当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

キラキラ!ギャラクシーカラコン

韓国カラコン

先日、韓国ソウルに行って韓国のカラコンをたくさん見てきました!
ショップや置いているものも日本と違うし楽しかったです★

そこでメチャクチャ可愛いギャラクシーカラコンを購入したので紹介します(*^_^*)

ギャラクシーカラコンQLO

ギャラクシーカラコンQLO

めっちゃ可愛くないですか?!
このレンズ、紹介しているのを何度が見たことがあったのですが、実際にここまで発色が良いとは思っていなかったので装着して感動しました。

近距離であればキラキラ感とかグラデになっているカラーもちゃんとわかるように発色します★
写真の撮影環境は、窓際の自然光でiPhoneで撮影しました。

セーラームーンみたいに惑星ごとに色に違いがあるようで可愛い><

遠目で見るとあまり発色はわからないですが、そこが意外と使いやすいポイントではあるかもしれません。

通常の距離感であれば発色もそこまでキツくないけど間近で見るとキラキラ!
顔をアップに撮影する時には映えること間違いなしです(*^_^*)

ギャラクシーカラコンの着け心地

カラーがグラデでキラキラの模様も入っているけどレンズ自体の厚みは薄く、意外と着け心地良かったです!
1日付けていたのですが乾燥したりゴロゴロすることはありませんでした。

ギャラクシーカラコンの購入方法

今回のカラコンは、韓国で販売しているもので日本での販売許可は得られていない商品です。

韓国ソウルでは明洞、弘大などにたくさんカラコンショップがあるのでそこで簡単に購入することができます。
価格も1500円くらいでおまけもついてきたり1つ購入するともう1種類オマケしてくれたりするのでかなり割安です。

通販で購入したい場合は「カラコンぴあ」というサイトで購入できます。
※個人輸入としての購入となり、国内では承認を得られていない医療機器となるので自己責任での使用となります。

カラコン雑談

今回は韓国でたくさんのカラコン屋さんを巡ることができました。
日本にはないシステムだったり種類も思った以上にたくさんあって楽しかったです。

韓国のカラコンショップのことなど、また記事にできればと思います。
インスタではストーリーでカラコンショップの様子もチラっとご紹介しているのでよかったら見てみてね★

インスタ:@repokara

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ⇒ Twitter:@repokara