当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

ハニードロップス・ユニコーンシリーズが仕上がりも可愛すぎる♥

ハニードロップスユニコーン
シリーズ内全色比較

激カワなカラコン!
ハニードロップスからユニコーンシリーズ装着しました★

動画だけは発売して直ぐに公開していたのですが、サイトでの掲載お待たせしました!
リアルな仕上りは動画の方が分かりやすいですが、じっくりとチェックしたい方は是非このまま記事を見て頂けると嬉しいです✿

ハニードロップスとは?

ハニードロップスは武藤静香ちゃんがイメモをしているナチュラル~盛れるカラコンまで揃っている大人気ブランドです★
普段使いしやすいカラーが多く、どの色も使いやすいカラーで定番的なカラコンブランドだと私は思います。

どんなレンズか気になる方は見てみてね!↓
Amazonハニードロップスカラコン

カラコン通販サイト、ホテルラバーズ(ホテラバ)の中でも代表的なカラコンと言っても過言ではありません!

そんなハニードロップスから今までにない、メチャクチャ可愛いグラデーションカラコンが登場しました★
それが今回紹介するユニコーンシリーズ♥

ネーミング・見た目・仕上がり・すべてが可愛いカラコンです!

ユニコーンシリーズ装着画像

レンズと装着画像はこちら
ハニードロップユニコーンシリーズ
裸眼との比較
ハニードロップユニコーンシリーズ

レンズスペック

レンズ直径 14.2mm 使用期間 1ヶ月
着色直径 12.7mm 2入り 1800円
ベースカーブ 8.6mm 含水率 38.0%

Amazonハニードロップスカラコン

ユニコーンシリーズのここがスゴイ!

カラコンあるあるですが、新色や新ブランドのカラコンが発売されても、これまでに見たことがあるようなデザインでガッカリしたことはないですか?

やっぱり新しいアイテムが登場したら新感覚を楽しみたいですよね(*^_^*)
今回のユニコーンシリーズはこれまでにない初めてのデザインのカラコンです♥

レンズを見るだけでもワクワクするような可愛いデザイン★
そして装着しても仕上がりが素晴らしいです!

普段使いもできるような発色だけどキラキラ感もあってナチュラルすぎず、やりすぎない、ちょうどいい仕上がり♥

グラデーションカラコンは貴重
色味がふんわり変化するグラデーション★
見た目も可愛いし、つい手にしたくなるアイテムです。
グラデーションのデザインは国内の医療機器販売許可を得ているカラコンの中でも数が少ないです。

海外(特に韓国)でよく見るグラデカラコンは日本国内での取扱いはまだまだ少ない><
そんな中、登場した今回のカラコンは海外にもないようなメチャクチャ可愛いグラデカラコン♥

ふわっと色が変わる夢カワなカラーとキラキラ感がプラスされたレンズは装着すると瞳に馴染むことで程よいニュアンスカラーとキラキラとした瞳になることができます(*^_^*)

コスパ最高◎1日60円で使えるカラコン

今回のユニコーンシリーズはマンスリータイプですがワンセット1800円!
マンスリータイプで1800円は嬉しい価格★
1日約60円で使用することができます(*^_^*)

ケアはしっかり行って正しい使い方をしてください♪
コンタクトの正しい洗浄方法

関連記事一覧