当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

ハニードロップス・ユニコーン♥可愛すぎるカラコン

ハニードロップスユニコーン
カラコン雑記

[PR]


ついに発売開始されました!!※2019年10月21日
ハニードロップス・ユニコーン♥
めちゃくちゃ可愛いので注目です!!

グラデーションカラーのカラコンは個人的に大好きなのですがハニードロップス・ユニコーンはそんな大好きを満たしてくれる激かわグラデーションカラコンなのです!!

ハニードロップスってどんなカラコン?

カンテリちゃんや武藤静香ちゃんがイメモの超人気ブランド♥
盛れるカラコンからナチュラルカラコン、ふんわり透明感があるものなどバリエーションも豊富です(*^_^*)
もちろん日本国内での販売許可を得ている安全面でも安心の信頼できるカラコン!(ここ大事です!)

そんなハニードロップからグラデーションカラーのカラコンが登場というこで、パッケージもレンズもめちゃくちゃ可愛くて早速注文しました(*^_^*)
届くのが待ち遠しいです><
そして気になるカラーですが、ブルー・ピンク・バイオレットと夢いっぱいなカラーバリエーションです(∩ˊ꒳​ˋ∩)♥
カラー名も夢カワなのです!それでは見ていきましょう★

[PR]


ハニードロップス・ユニコーン全3色

おねがいダーリンブルー
おねがいダーリンブルー

わたしを愛してピンク
わたしを愛してピンク

わたしにキスしてバイオレット
わたしにキスしてバイオレット

[PR]


どうですか!?
めちゃくちゃ可愛いと思いませんか(∩ˊ꒳​ˋ∩)?

好みのカラコンが発売予定ということでテンションが上がったまま記事を書いています(*°∀°)=3

カラー名にトキメキました♥
おねがいダーリンブルー」はまっさきにあの歌が脳内で曲が再生されましたw
おねがいダーリンみて聞いて~♪ですよ(Ŏ艸Ŏ)
爽やかなブルーとイエローのグラデーションが裸眼に馴染むとどんな仕上がりになるのか・・!?
裸眼の色によっても仕上がりに違いがあるので早く使ってみたいです^^

わたしを愛してピンク」はカラーに惹かれました★
ユニコーンシリーズはどのカラーも気になりますが赤系ってなかなか出ないカラーでもあるし、その上グラデーションというところが貴重だし最高です(*^_^*)
写真を見ると紅葉した秋カラーで可愛い♥
これは絶対に秋メイクに合わせたいです!
メイクに合わせるのも楽しみでワクワクしております(∩ˊ꒳​ˋ∩)

わたしにキスしてバイオレット」一番の夢かわカラー★
ピンク⇒ブルーのグラデのバイオレットは完全に私得です。
バイオレットは私が人生で初めて使用したカラコンのカラーでもあるくらい想い入れがある色なのでこれも見逃すわけにはいきません!

どの色も購入でき次第装着レポしていきます(*^_^*)
早く予約注文できないかなー・・待ち遠しい><

レンズスペック

レンズ直径 14.2mm 使用期間 1ヶ月
着色直径 12.7mm 2入り 1800円
ベースカーブ 8.6mm 含水率 38.0%

Amazon売ページ

いかがでしたでしょうか?
今回は夢いっぱいのハニードロップス・ユニコーンをご紹介しました(*^_^*)
購入でき次第実際にレポしていきます♪
情報をいち早く確認できるツイッターのフォローも是非よろしくお願い致します★

最後までお読みいただきありがとうございます♪

関連記事一覧