当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

いつもと違う自分に!?ウィッグ×カラコン特集♡

ウィッグ合わせ

ウィッグって普段使いますか♪?
コスプレの時に着ける方もいれば、普段から愛用しているという方も★
今回は、『ウィッグ×カラコン』の組み合わせを7パターンご紹介します(*ノωノ)

使用しているカラコンはこちら★
アシストシュシュアイスフローラ

目元アップの全色はこちら!
アシストシュシュアイスフローラ

レポカラモデルMITOちゃんがウィッグと組み合わせてレポしてくれました(*^_^*)
それではどうぞ!

[PR]


ブラック×パープルウィッグに合うカラコン

シャンパンヘーゼ
◆カラコン:アシストシュシュアイスフローラ シャンパンヘーゼ

>>レポカラモデルMITOさんのレポ★
透け感が程よくあり✨
デカ目で高発色なのに自然❗❤🌠✨
🆕業界初の快適な付け心地👀✨
繊細で自然な柄で輝く目になれますよ🌠✨

ブラック×パープルのウィッグに、シャンパンヘーゼで抜け感も出つつ魅力的な瞳に(*ノωノ)
シャンパンヘーゼはグリーンのような、イエローのような、何とも言えない色!
ウィッグとカラコンで、とっても色気があって綺麗なお姉さんな印象になっています( *´艸`)
 

ライトブラウンのウィッグと合わせても◎

シャンパンヘーゼ
ライトブラウンのウィッグなら失敗しにくく、サラサラヘアを実現できますね(^^♪
ウィッグ初心者さんも挑戦しやすく、持ってる方も多いかも☆
色んなカラコンにも合わせやすいウィッグなら尚更、カラコンで遊んじゃいましょう(*^^*)

 
⇒ 装着レポはこちら

ピンクウィッグに合うカラコン

クールアイリス
◆カラコン:アシストシュシュアイスフローラ クールアイリス

>>レポカラモデルMITOさんのカラコンレポ★
🌈カラーは、ホワイトパープル、赤紫、ブラックのスリートーンです🎵😃💡
高発色なのにベタ塗り感一切無し❗❗
透明感凄くてちゅるんちゅるんです🌠✨

ピンクカラーのウィッグにクールアイリス★
パープルの中でも色が優しくて、フチがあるのでデカ目効果も抜群♪
ピンクとパープルで統一感が出て、派手髪でも目元が浮かず、ふんわりフェミニンな印象に(^_-)-☆

 
⇒ 装着レポはこちら

[PR]


黒髪ウィッグに合うカラコン

スノーグレイ
◆カラコン:アシストシュシュアイスフローラ スノーグレイ

>>レポカラモデルMITOさんのカラコンレポ★
本当に綺麗で、
『他のカラコンでは見たことのないような煌めき』があります❗❤
色付きのガラス。。ビー玉を透かして見たようなキラキラ感😃💡
何度も言ってるけど😂キラッキラ🎵✨💍✨

ウィッグ初心者さんも使いやすく、元々明るい髪の方は気分転換になる黒髪ウィッグ♪
黒髪だと幼くなったりしがちですが、グレーのカラコンをプラスしましょう☆
透け感もあって黒目が輝くような発色なので、幼くならずに綺麗さがでます( *´艸`)
なんか垢ぬけないなぁと思う方は、スノーグレイを試してみる価値ありです(*^^*)

 
⇒ 装着レポはこちら

アッシュなウィッグに合うカラコン

ダイヤモンドダスト
◆カラコン:アシストシュシュアイスフローラ ダイヤモンドダスト

>>レポカラモデルMITOさんのカラコンレポ★
🌈カラーは、ホワイト、ブルー、ブラックのスリートーンで、
高発色ながら馴染みがよく透き通るような凛とした煌めく瞳になれる。
本当に素晴らしいカラコンです(o^-‘)b !

アッシュカラーって人気ですよね♪
綺麗なアッシュにしたい!地毛ではできない!色が落ちるのが嫌!って方はウィッグが便利♪
普段できない髪色をウィッグで取り入れる方って多いですよね☆
アッシュ系のウィッグには、ダイヤモンドダストがおすすめ(*^^*)
薄いブルーの様な、グレーのような色がメインで、とっても透け感があるダイヤモンドダスト★
可愛いもクールも綺麗も叶えられるレンズです( *´艸`)

 
⇒ 装着レポはこちら

派手髪&メッシュウィッグに合うカラコン

パウダースカイ
◆カラコン:アシストシュシュアイスフローラ パウダースカイ

>>レポカラモデルMITOさんのカラコンレポ★
前にレポした『ダイヤモンドダスト💎』よりもブルーが濃いですね♪😊
パウダースカイの名の通り、
パウダーのように優しく色柄が裸眼と馴染み、
適度な透け感とブルーでベタ塗り感0です❗😄🌟

ウィッグなら、派手めなメッシュも怖くない(*ノωノ)
アッシュの中でも明るめで派手髪のカラーなら、ハーフ風にするのもおすすめ☆
パウダースカイで外国人風の瞳に♪
キラッとした瞳になるので可愛い系にも使えて、ブラックのフチがあってキリっとした瞳にもなれるのでクール系・ハーフ系にもおすすめです(*´ω`*)

 
⇒ 装着レポはこちら

ピンクアッシュウィッグに合うカラコン

フローズンアクア
◆カラコン:アシストシュシュアイスフローラ フローズンアクア

>>レポカラモデルMITOさんのカラコンレポ★
柄は裸眼を生かして溶け込むような繊細な柄で、
放射線状に所々透明の部分があります。
レンズ自体も程好い透け感があるから、
❤うるうる✨キラキラで❤
とっても綺麗な大きなオメメ👀✨に
ふんわりとしたブルーeyeに★
綺麗なカラーなので、ハーフっぽくもできて、イベントにももってこいなレンズです♪
ちゅるんとジューシーな瞳を演出してくれます( *´艸`)

透け感のあるピンクアッシュ♪カラコンでも透明感を足しちゃいましょう★
ブルーとグリーンが混ざった様な色で、アクセントにもなります(*´ω`*)
黒いフチで引き締めてくれるのにギョロっとしない、潤んだ瞳になれるレンズです(^_-)-☆

 
⇒ 装着レポはこちら

まとめ

ウィッグ×カラコンでほんとに印象が変わります♪
休みの日の気分転換に、1日だけイメチェンしてみては( *´艸`)?

▶モデル:MITOさん
▶使用ウィッグ:ゆめかわウィッグ

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

関連記事一覧