当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

レポカラ新サイト開設しました★

repokara
未分類

レポカラはカラコンをレポするサイトです(*^_^*)
これまで通りカラコン1つ1つのレポはこちらのサイトで行い、企画や全色比較、メイク合わせなどは当サイトrepokara.comで掲載しています。

管理人の私はカラコンを始めて使ったのが15歳。
それからいろいろなカラコンを試してきました!

中には思っていた発色じゃなかったものや期待していたデカ目効果が思ったほどなかった・・なんてこともあり、カラコンを利用する人なら同じように思うこともあるのではないかとレポカラを立ち上げました☆

ナチュラルなものからコスプレ用の高発色なものまで!
たくさんのカラコンをレポしてきていますので参考になると嬉しいです(*^_^*)

レポのリクエストやお仕事の依頼はこちらからどうぞ☆
ご依頼はこちらから

ツイッターやフェイスブックなどのSNSでたくさんの方とコミュニケーションを取り、
より楽しく面白い企画を行っていきます!

動画配信中♥
レポカラyoutubeチャンネル

ではよろしくお願いします!

カラコンレポサイト
レポカラ管理人(*・ω・*)

関連記事一覧