当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

韓国コスメを使った韓国っぽメイク&カラコン♡

メイク合わせ

韓国コスメが好き!韓国っぽいメイクが好き!
そんな方も多いと思います♪
そこで今回は!韓国コスメを使ったメイク&カラコンを3パターンご紹介☆
ぜひ真似してみて下さい(*ノωノ)

[PR]


マットなブラウン×グレーカラコン

クルームアクア
◆アイシャドウ:3CE マルチアイカラーパレット #SMOOTHER、エチュードハウス ルックアットマイアイジュエル RD301
◆カラコン:クルーム アクア
⇒ カラコンの装着レポはこちら

アイシャドウの塗り方

➀3CEの左上、一番明るい色をアイホール全体に塗る
➁真ん中のベージュっぽい色を二重幅より少し広めにのせ、下瞼全体にのせる
➂真ん中の段右の濃い色をまぶたのキワにのせて、上に向かってぼかす
➃エチュードハウスを目尻側のキワに細く重ねる

マットなブラウンアイシャドウに、少しだけラメをプラス♪
ラメが入っているアイシャドウをアクセントに入れるだけでこなれ感アップ☆
色素薄い系のふんわりとしたアーモンドeyeになります(*´ω`*)
カラコンは、グレーカラーでナチュラルにハーフ感を出しつつ、きつくならない瞳に♪

クルームをチェック

キラキラピンクメイク×愛されカラコン

マロンブリンク
◆アイシャドウ:3CE マルチアイカラーパレット #SMOOTHER、エチュードハウス ルックアットマイアイジュエル RD301・OR202、ウィッチズポーチ セルフィ―フィックスピグメント 05
◆カラコン:エバーカラーワンデー モイスチャー&UV マロンブリンク
⇒ カラコンの装着レポはこちら

アイシャドウの塗り方

➀3CEの色をまぶた全体に広げる
➁ルックアットマイアイジュエルのOR202を二重幅より広めにのせる
➂RD301を二重幅、下瞼目尻にのせる
➃セルフィ―フィックスピグメントをまぶたの中央にのせる

キラキラでジュワっとみずみずしい瞳に☆
ピンクを使っていても可愛くなりすぎず、ラメで綺麗めな印象になります♪
カラコンは可愛らしい瞳になれるマロンブリンク(*^^*)
ナチュラルなのにふんわり盛れて、大人可愛いを演出できます(^_-)-☆

エバーカラーワンデーをチェック

簡単グラデシャドウ×透明感カラコン

ラブマイウェイ
◆アイシャドウ:SIXTEEN BRAND 16EYE MAGAZINE HEY MY DAY
◆カラコン:デコラティブアイズ ラブマイウェイ
⇒ カラコンの装着レポはこちら

アイシャドウの塗り方

付属のブラシで簡単にグラデーションができます♪
下瞼目尻にはブラウンをのせています

ブラシにとってそのままのせるとグラデーションが簡単にできるという優れもの♪忙しいとき、時間がないときに便利です★
パール感が綺麗で、瞳の透明感がアップします☆
カラコンはブルーグレーで透明感を引き出してくれるレンズです( *´艸`)
目元がぼやけて見えてしまうときは、インラインをひいて、目尻に少しだけはね上げラインを作るようにすると可愛くまとまりますよ(*´ω`*)

デコラティブアイズをチェック

[PR]


まとめ

すっごく人気な韓国コスメを使ったメイク&カラコンをご紹介しました☆
気になったらぜひやってみてください(*ノωノ)

最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

可愛くなるカラコンを探す

関連記事一覧