当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

デコラティブアイズヴェールUVレポ【全色比較】

デコラティブアイズヴェール
UVカラコン
 

デコラティブアイズからNEWカラコンが登場しました!
ヴェールUVシリーズ全4色です☆

以前からあるカラーは派手なカラーも多かったのですが、今回登場したヴェールUVシリーズはどれもかなりナチュラルです(*^_^*)

≫各色レポはこちら

■初めてカラコンを使用する方
■学校で使用したい
■カラコンとバレたくない
■職場で使用したい

という方には特に注目!!!

レンズの発色部分が極少のドットでふんわりとした仕上がりに♪
デコラティブアイズヴェール

 

右下のコーラルブルームのみデザインが他と異なりますが、こちらもナチュラルさはキープ。

≫各色レポはこちら

色合わせのポイント

どれもかなりナチュラルなのでパッと見区別がつきにくいですが、色合わせのポイントは↓↓

■裸眼が明るい茶色系・・・ベイビーメープルorアーモンドベージュ
■裸眼が真っ黒・・・カシスシャーベット
■ほんのりハイライトを入れたい・・・コーラルプルーム

私は裸眼が茶色なのですが、ベイビーメープルが裸眼がそのまま大きくなったようなカラコンとバレにくい仕上がりになりました!

アーモンドベージュとよく似ていますが、縁の部分がベイビーメープルの方が色が明るい分ふんわりとしていて境目がかなりナチュラルです♪

カシスシャーベットはいつもよりワントーン暗い瞳になったので瞳の色を濃くして少し際立たせるにはいいと思いました(*^_^*)

コーラルプルームはほんの少し瞳の内側が明るくなるので瞳の奥に引き込まれるような仕上がりになります☆

個人的な使用優先度は

1位:ベイビーメープル
2位:アーモンドベージュ
3位:カシスシャーベット
4位:コーラルプルーム

です(*^_^*)

順番を着けてみましたがどれもナチュラルさはあるので失敗しないカラコンです!

発色が強かったりデザインが独特だと合わなかった時に使えなかったりしますが・・・^^;デコラティブヴェールUVは失敗の心配がいりません^^

目を紫外線から守ってくれる!

そしてUVカット成分も含まれているので紫外線から瞳も守ってくれます(*^_^*)

目から紫外線が入ると脳にメラニンを作れ!と指令を出します。
肌に紫外線が当たらなくても、目から日焼けをし肌が黒くなると言われています。

そんな紫外線から守ってくれるUVカット成分も含まれているのでこれからの季節にオススメです☆

 

質問や、やってほしい特集、レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ⇒ Twitter:@repokara

関連記事一覧