当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

【全色比較】ハローサンシャイン【NEWカラー】

カラコン個人
シリーズ内全色比較

ハローサンシャインからNEWカラーが発売されました☆
カラーは全4色です。

以前からあるカラーは全3色、ブラウン系のカラコンでした。
今回もブラウン系4色の新作追加になりますが、タイプの違うブラウンカラーで
全然違うイメージになれるものだったのでした(^_-)-☆

↓ハローサンシャイン で検索↓
≫各色レポはこちら

 

カラコン個人
ナチュラルだけど、ほんのりオフェロ感のある雰囲気になれるのが魅力☆
瞳に馴染むデザインで、顔をパッと華やかに見せてくれます。
パッケージが珍しい形とデザインでとっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レンズスペック

■高度管理医療機器承認番号 22700BZX00143000
■含水率 38.0%
■レンズ直径 14.2mm
■着色直径  13.6mm
■レンズBC 8.6mm
■度数 ±0.00~ -6.00
■使用期限 ワンデー

 

何色がいい??

カラコンを買うときにどの色がいいのか、どんな色が自分に似合うのか、雰囲気はどう変わるのか。
ネットやモデルさんを見ただけでは、分からずに気になる方は沢山いると思います。
タイプ別に好きなカラーを見つけてもらえると嬉しいです^^♡

【ヘルシーオリーブ】

28
ほんのりグリーンカラーなオリーブカラコン。
ナチュラルなグリーンのカラコンは垢ぬけた、お洒落な印象になりやすいです。
甘い可愛すぎる印象が苦手な方、クールにはなりたくない方におすすめです☆
カラーメイクにもぴったりはまります^^
≫レポはこちら

【ヘルシーピンク】

10
ナチュラルなピンクブラウンで明るめのブラウンカラー☆
瞳に馴染む自然なピンクなのでデイリー使いにぴったり。
ちゅるんとした潤いのある瞳になれます。
可愛い愛らしい印象になれますが、ふちが強調されてないのでドーリーになりすぎず
大人の方も使いやすい大人可愛いカラコンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
≫レポはこちら

【シャインブラウン】

50
明るめのブラウンと暗めのブラウンの自然なグラデーションになっているカラコン。
私は元の瞳が茶瞳なので、かなり明るめに発色しました^^
イエローっぽいブラウンで瞳に抜け感を作れるので今っぽい目元になれると思います。
明るめのブラウンなので厳しい学校や職場では着用は難しいかもしれませんが、
是非休日に楽しんでもらいたい、垢ぬけるカラーです(‘ω’)ノ
≫レポはこちら

【サニーオレンジ】

60
オレンジカラーが可愛い、ナチュラルなハーフアイになれるカラコン。
フチがグラデーションになっていてぼやけているので、他のカラーより若干、
着色直径が小さく感じますが、同じ13.6mmです^^
自然な盛りすぎない抜け感が、オフェロっぽくてかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

≫レポはこちら

全色比較

カラコン個人1

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ⇒ Twitter:@repokara

関連記事一覧