当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

ナチュラルじゃなくていい!盛れるカラコン☆

01
オススメカラコン

最近は、世間でもカラコンでも「モテ」や「ナチュラル」を売りにしているものが流行っていますが
そうではない、しっかり盛りたい!裸眼に近くなくていい!!という方も結構いると思います^^

学校や職場で特にカラコンへの縛りがない方、休日のみカラコンを着ける方、
せっかくカラコン付けるならしっかり盛りたいものですよね^^

今回はそんな皆様に、しっかり盛れる!けど浮かない!カラコンをご紹介します。

ポニーパレット ヘーゼル

01
DIA 14.2mm
着色直径 13.7mm
BC 8.6mm
1箱10枚入り 1458円
⇒ レポページを見る

明るいオレンジヘーゼルで元気な印象になります♪
柄がしっかりついていて瞳に立体感が出て奥行きのある瞳に。

 

イットアイズ アーバンブラウン

01
DIA 14.2mm
着色直径 非公開
BC 8.6mm
1箱10枚入り 1944円
⇒ レポページを見る

ふちなしタイプですが、発色の良い明るめのブラウン。
ちゅるんとした瞳で抜け感を作れます♪

 

ハニードロップス ハニーチョコ

01
DIA 14.2mm
着色直径 13.5mm
BC 8.6mm
1箱10枚入り 1600円
⇒ レポページを見る

中心部分がブラウンカラーになった浮かない黒コン。
女の子らしい守ってあげたくなる瞳に♪

 

エンジェルカラーバンビシリーズ アーモンド

01
DIA 14.2mm
着色直径 13.7mm
BC 8.6mm
1箱10枚入り 1728円
⇒ レポページを見る

ザ!女の子の可愛い潤んだ瞳になれます。
リニューアルして黒コンぽくなりましたがちゅるんと艶感はそのまま。
派手メイクにもナチュラルメイクにもはまります♪

 

瞳を大きく見せてくれる自分に合ったカラコンに出会えるといいですね^^
今回紹介した4種類はすべてワンデータイプになるので、失敗をおそれずチャレンジしやすいです。

その日の気分や、ファッションに合わせてカラコンを楽しんでもらいたいです♪

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ⇒ Twitter:@repokara

関連記事一覧