当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

秋メイクとカラコン☆

1
オススメカラコン

秋メイクって色味が少しダークトーンになって可愛いですよね^^
個人的にも、ブラウンやレッド系のリップやアイシャドウ大好きです♪

そんな可愛い秋のメイクやファッションにあわせて、今回はカラコン2種類紹介します!!

メイク

今回は秋冬を意識して、赤っぽいアイシャドウでぐるっと目の周りを囲むようなメイクにしてみました^^
一気に秋っぽさがでて、モードな印象になれると思います。
ちなみに使用したのは、9月号付録のSWEET(スウィート)の付録についていたリップ&チークの一番濃い色味の
“カシスピンク“のカラーです。
一見ただの赤にみえますが、付けてみると本当にカシスカラーで深いピンクでとっても可愛かったです♪

ブラウン系のリップと合わせたいと思いました^^

ルナナチュラル マロン

01
ナチュラルなほんのり赤みのある深いブラウンカラー。
ほんのり赤みがあるので赤系メイクにぴったりはまります☆
もちろん自然なデザインなのでデイリー使いやナチュラルメイクにぴったり☆
どんなメイクにも合わせやすく、自然に盛れるカラコンです^^

DIA 14.5mm
着色直径 非公開
BC 8.8mm
1箱10枚入り 1728円
ワンデー
⇒ レポページを見る

ナチュラル度 ★★★☆☆
盛り感    ★★★★☆
発色     ★★☆☆☆
付け心地   ★★★★☆

 

ルナナチュラル チャイ

01
何とも言えない黄色でもなく緑でもない淡い絶妙に可愛いカラー。
スモーキーっぽいくすんだ目元になるので、メイクにカラーものを持ってきても
バランスが良く、綺麗に映えます♪
色素薄い系のナチュラルメイクでも、濃いメイクでもお洒落な瞳になれる“チャイ“かなりおすすめです^^

DIA 14.5mm
着色直径 非公開
BC 8.8mm
1箱10枚入り 1728円
ワンデー
⇒ レポページを見る

ナチュラル度 ★★☆☆☆
盛り感    ★★★☆☆
発色     ★★★★☆
付け心地   ★★★★☆

 

最後に

ルナナチュラルのシリーズは、ナチュラル過ぎず、派手すぎず
お洒落な瞳になれるカラコンで個人的にだいすきです♪
自然に瞳に馴染むデザインですが、しっかりデカ目に見せてくれます^^
他にもカラーが沢山あるのでチェックしてみてください♪

カラコンもメイクも季節に合わせて、気分に合わせて、ファッションに合わせて
楽しみましょう♪^^

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ⇒ Twitter:@repokara

関連記事一覧