当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

整形級!アプリ級!カラコン

全
オススメカラコン

整形級にイメージをがらっと変える事のできるカラコン。
ナチュラルじゃなくて、デカ目になりたい!!そんな方に是非読んでもらいたいです^^

着色直径が大きい、盛れるカラコンで変わる!

目の大きさで印象が変わるのはもう常識!
大きな瞳は美人、可愛いと好印象をあたえやすくなります。

写真を撮るにもカメラアプリなど、加工で目を大きくするのも今や当たり前。
でも、「アプリを通さなくてもリアルでデカ目に可愛くなりたい・・・」
「整形するにはお金もかかるし、怖い・・・」ですよね。

手軽に整形級に変身するには、メイクだけでなくカラコンは必須!!!
ですが、見落としていけないのは着色直径!
レンズ直径(DIA)をよく見がちですが、一番大事なのは着色直径です。

今回は、その整形級に盛れるカラコンを着色直径とともにご紹介していきます☆

エンジェルカラーバンビシリーズ アーモンド

2
ワンデー
DIA 14.2mm
着色直径 13.7mm
BC 8.6mm
1箱10枚入り 1728円
⇒ レポページを見る

着色直径は13.7mmと大きすぎない程良く盛れる大きさ。
不自然になりすぎず、くりっと愛らしいキュートな瞳に仕上げてくれます^^
このくらいの大きさなら、ナチュラルメイクでも濃いメイクでもどちらでも相性ぴったりです◎
1

 

エンジェルカラーバンビシリーズ ショコラ

2
ワンデー
DIA 14.2mm
着色直径 13.7mm
BC 8.6mm
1箱10枚入り 1728円
⇒ レポページを見る

着色直径は13.7mmと大きすぎない程良く盛れる大きさ。
アーモンドはちゅるんとした瞳に対して、ショコラは立体感のある瞳に仕上がります。
少し派手めのデザインで明るく盛れるデザイン♪
着色直径は13.7mmと大きすぎない盛れる大きさなのでナチュラルメイクでも使えます♪
1

 

ファビュラス NO.3ブラウン

1
ワンマンス
DIA 15.0mm
着色直径 14.0mm
BC 8.7mm
1箱2枚入り 2138円
⇒ レポページを見る

あのキャンマジから新発売のカラコンです。
着色直径14.0mm!ここまで大きいサイズはなかなかない!かなりでか目に盛れます。
太いフチがくりっと守ってあげたくなるような女の子らしい瞳に☆
デカ目にしたいけど、品のある可愛らしいイメージになりたい方に♪
3

 

ファビュラス キングブラウン

2
ワンマンス
DIA 15.0mm
着色直径 14.0mm
BC 8.7mm
1箱2枚入り 2138円
⇒ レポページを見る

あのキャンマジから新発売のカラコンです。
着色直径14.0mm!ここまで大きいサイズはなかなかない!かなりでか目に盛れます。
立体感のあるブラウンでギャルっぽく派手目にみえます♪
サイズも大きめなので、ナチュラルメイクやすっぴんには浮いて見えて不自然な印象になりますが
しっかりデカ目に盛りたい方にかなりおすすめです☆^^
1

 

ダイヤモンドラッシュ ケイト

2
ワンデー
DIA 14.5mm
着色直径 13.8mm
BC 8.6mm
1箱10枚入り 1738円
⇒ レポページを見る

つけまつげとまつエクを付けている女の子に向けた黒目との黄金バランスを考えて作られたカラコン☆
ということで、濃い目のメイクにぴったりはまる着色直径13.8mm。
派手過ぎないほんのり発色するグレーカラーがデカ目に盛れます♪
黒っぽすぎるカラコンが苦手な方におすすめ♪お洒落な印象になれます。
1

 

以上、カラコンを650種類以上レポしてきたレポカラが独自に選んだ
整形級!アプリ級!盛れるカラコンをご紹介しました。

メイクやカラコンによって、イメージや顔を変えられる女の子の特権です。
色んな自分に出会って楽しんでみてください♪

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ⇒ Twitter:@repokara

全

関連記事一覧