当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

この冬着たい♡テディベアコートに合うカラコン

テディベアコート
オススメカラコン

昨年から人気のあるテディベアコート♡
今年の冬もまだまだ流行ります♡

名前の通り、テディベアを思わせるようなもこもこした、くまさんのようなコート。

セレブやファッショニスタたちの間でも大人気です♪
この冬、チャレンジしてみたい方も多いのでは??と思い、
テディベアコートにぴったりなカラコンを個人的に選んでみたので
良かったら参考にしてみてくだい^^♪

今回は2種類紹介します!!

テディベアコート

エヌズコレクション レモネード

1
明るめのイエローベージュカラーが一気にこなれ感がでてお洒落アイになります。
はっきりとしたふちが、デカ目効果もあり、立体感も作り出してくれる、
垢ぬける、盛れる最強カラコンです★
目元は明るく、テディベアコートに映えてお洒落な印象になれるので相性ぴったりだと思います^^

DIA 14.2mm
着色直径 非公開
BC 8.6mm
1箱10枚入り 1728円
ワンデー
⇒ レポページを見る

ナチュラル度 ★★☆☆☆
盛り感    ★★★★☆
発色     ★★★★★
付け心地   ★★★★☆
販売ページへ行く

エバーカラーワンデールクアージュ フォギーショコラ

2
ほんのり落ち着いたオレンジカラーとブラウンが立体感を演出☆
大人っぽく派手過ぎずに、目元を明るく見せてくれます。
フチはドット状にぼかしてあるので着色直径13.8mmでも大きく感じませんでした^^
テディベアコートにぴったりな色味で、マットなブラウン系メイクか赤系のカラーメイクと
合わせるとさらに可愛くなると思います^^♡

DIA 14.5mm
着色直径 13.8mm
BC 8.7mm
1箱10枚入り 1857円
ワンデー
⇒ レポページを見る

ナチュラル度 ★★★☆☆
盛り感    ★★★☆☆
発色     ★★★★☆
付け心地   ★★★★☆

販売ページへ行く

最後に

いかがでしたか?
イエローベージュの明るめ発色のカラコンと、オレンジっぽいブラウンのカラコンで
タイプは全然違いましたが、両方お洒落顔に一気になれるレンズだと思います♪
ふわふわの可愛いテディベアコートに、可愛い目元にして
思いっきりファッションを楽しんでください(^^)/♪

カラコンもメイクや季節、ファッションに合わせて変えてみると
より、楽しくなりますよ☆

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ⇒ Twitter:@repokara

関連記事一覧