当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

ファビュラス全色紹介☆

全色
シリーズ内全色比較

デカ目になりたい!

時代はナチュラルメイクや、ナチュラルカラコンが流行り??
ナチュラルなものが多いですが、やっぱりデカ目になりたい!!
ナチュラルならカラコン付けている意味がない!!と思う方へおすすめ。

デカ目カラコン‘‘ファビュラス‘‘を全色紹介します☆

FABULOUS-ファビュラス- の特徴

あの人気のキャンディーマジックから新登場!
普通のデカ目じゃ物足りない!そんなあなたを夢中にさせるDIA15.0mmのマンスリーカラコン!
レンズ直径が大きい=盛れるは間違い!
FABULOUS-ファビュラス- は着色直径にもしっかりこだわっています。
ファビュラス
ナチュラル系の発色のカラコンでレンズ直径15.0mm、着色直径14.5mmのサイズのカラコンは
本当に数が少なく、ここまでデカ目に盛れるカラコンは珍しいです^^!
普段14.5mmのカラコンで大きさに満足していない方、元々瞳が大きい方などに是非試して頂きたいです☆

最大級に盛れる全9色

01

サイズも大きいですが、発色も透けずにしっかり発色するタイプなので
かなり!デカ目に仕上がります。ナチュラルを求める方には向いていません。
すっぴんやナチュラルメイクでは浮いてしまいますが、
濃いメイクやギャルっぽいメイクにぴったり!!
黒目が大きくクリっと瞳になれるので、実際より若く見えると思います♪

NO.14ヘーゼル、グレージュ、シアーセーブル、グラスブラウンの4色は
べた塗りといった感じではなく、透明感があってちゅるんとした瞳に仕上がります☆
なので他のカラーより抜け感のある自然な印象に。
特に個人的にグレージュは、程良い派手過ぎないグレーカラーがとっても気に入りました(‘ω’)ノ

レンズスペック

使用期限:1か月
DIA 15.0mm
着色直径 14.0mm
BC 8.7mm
1箱2枚入り 2138円

1か月使用で2138円とコスパ最高です◎
レンズ直径が15.0mmと大きめなので目が痛くなるか心配でしたが、9色つけてみて痛くなることはありませんでした^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ⇒ Twitter:@repokara

関連記事一覧