当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

Acorde-アコルデ-新色全6色比較☆

UVカラコン

恋も仕事も引き寄せる。大人の愛されレンズ、Acorde-アコルデ-
シークレットグロウ・シアーグロウ・デザイニンググロウの3種類でそれぞれ2色づつあります♪
新色の全6色を徹底比較!ぜひチェックしてみて下さい☆

裸眼とレンズスペック

裸眼&ナチュラルメイク

裸眼
■装着者の目の横幅:約3cm
■裸眼の色:こげ茶色

アコルデのレンズスペック

レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.2mm
ベースカーブ 8.5mm
使用期間 1day

UVカット含水率58%モイストレンズのアコルデワンデー新色♬
全体的にナチュラルなので、いつもとちょっとだけ印象を変えたい時にぴったりです♪

シークレットグロウ ブライトブラウン

ブライトブラウン

両目装着

ブライトブラウン

フチがありますが、ダークブラウンなので、ふわっと黒目の輪郭を強調してくれます♪
内側にオレンジ寄りのブラウンがあり、色素薄い系の瞳に★
色素薄め系のレンズに挑戦したい方にもおすすめです(*^^*)

 
⇒ 装着レポはこちら

シークレットグロウ ベーシックブラウン

ベーシックブラウン

両目装着

ベーシックブラウン

ブラウンカラコンで悩んでいる方におすすめなベーシックブラウン♪
ブライトブラウンよりも濃いフチで黒目の輪郭を強調して、内側の薄い色で透明感も出してくれます☆
カラコンを着けたいけど盛りすぎたくないという方にもぴったりです(*´ω`*)

 
⇒ 装着レポはこちら

シアーグロウ コッパーブラウン

コッパーブラウン

両目装着

コッパーブラウン

アコルデの中でもナチュラルで着けやすいレンズです☆
フチが薄いカラーで引き締め、内側がオレンジのようなブラウンが全体に入っているので瞳を明るく見せてくれます♪
内側のところどころにフチと同じカラーが入っていて、立体感を引き出せます(*^^*)

 
⇒ 装着レポはこちら

シアーグロウ ハニーブラウン

ハニーブラウン

両目装着

ハニーブラウン

ハニーブラウンの内側の色は黄色味が強いブラウンになっています☆
黄色味が強くなることで黒目に華やかさが加わりながら、上品な印象に♪
昼、夜関係なく、色んなシーンで使えるレンズです(*ノωノ)

 
⇒ 装着レポはこちら

デザイニンググロウ ムーンライト

ムーンライト

両目装着

ムーンライト

リアルハーフeyeになれるレンズという事ですが、発色が強すぎず、ほんのりハーフeyeに☆
柔らかく発色して、黒目をワントーンアップさせてくれるような印象です♪
ハーフカラコン、色素薄い系のカラコンを使ったことがない方でも挑戦しやすいレンズです(*^^*)

 
⇒ 装着レポはこちら

デザイニンググロウ ナイトブルー

ナイトブルー

両目装着

ナイトブルー

フチで黒目に立体感を演出♪内側には薄いブルーで透明感もアップします☆
ナチュラルに発色して着けやすく、ブラウンカラコン以外にも挑戦してみたいという方にピッタリ♪
大人可愛い瞳に仕上がるレンズです☆

 
⇒ 装着レポはこちら

Acorde-アコルデ-まとめ

アコルデは全体的にナチュラルで、ふんわりと印象付けるレンズかなぁと思いました♪
普段カラコンを着けない方や、カラコン初心者さんで失敗したくない、上品にナチュラルに仕上げたいなど、ナチュラルなカラコンを探している方や好きな方には特におすすめです☆
アコルデで、恋も仕事も引き寄せちゃいましょっ(*ノωノ)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

関連記事一覧