当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

瞳をキラキラさせたい☆輝くデザインカラコン

1
オススメカラコン

べた塗感のあるカラコンではなく、キラッと角度や光に当たると輝いてるように見えるカラコンはご存知ですか?
光るというわけではないけど、瞳に立体感が出て目元がとってもきれいに見えます☆

意外と知られていない、キラッと輝くカラコンをまとめていきます^^

ハニードロップスワンデー

1

 
使用期限:ワンデー
DIA 14.2mm
着色直径 13.5mm
BC 8.7mm
1箱10枚入り 1600円
⇒ レポページを見る
  ↑ハニードロップスワンデーで検索

ちゅるんと感とキラッと感が同時に味わえるカラコン☆
透明感と潤いたっぷりで可愛らしい瞳にしあがります^^
特にこの中でもキラキラ感を求めるなら、ハニーメープルです。
中心部分のデザインが丸みのある放射線状に広がっており、
これがキラキラ見える効果があります。
色も優しい明るめのブラウンで、目元を明るく優しい印象に見せてくれるレンズです♡

           
               ↓ハニードロップスワンデーで検索      

 

ラヴェールアクアリッチUV

全色

 
使用期限:ワンデー
DIA 14.4mm
着色直径 13.8mm
BC 8.6mm
1箱10枚入り 1728円
⇒ レポページを見る
  ↑ラヴェールアクアリッチで検索

4色とも立体感のある複雑な柄でデザインが作られていて、キラッと輝きます。
派手なメイクにピッタリ合う様な高発色で存在感のある瞳になれます^^
バイオレットグレアは他のカラコンではない、ここにしかない珍しいカラー。
リュールヘーゼルは自然に目元を明るく見せるキラキラ感。
キャラメルグローとイノセントアッシュはかなり高発色でハーフ系に決まる。

                 

 

クオーレワンデー

全色

 
使用期限:ワンデー
DIA 14.5mm
着色直径 非公開
BC 8.8mm
1箱10枚入り 1944円
⇒ レポページを見る
  ↑クオーレワンデーで検索

着色直径は非公開でうが体感では13.6~13.8mmくらいかな?という感じでいた。
結構レンズは大き目でちゅるんとしつつも、キラッと輝きます☆
アイスブラウンとアイスショコラは特にこの中でもキラキラがすごくて、
うるうるしたようなチワワの様な可愛いらしい瞳になれます(‘ω’)ノ

                 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡
質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ⇒ Twitter:@repokara

関連記事一覧