当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

ハロウィンに使える☆高発色カラコン

コスプレカラコン

最近では定番イベントとなってきました【ハロウィン🎃】
仮装やコスプレをする人も年々多くなってきているかと思います。

イベントやパーティーなので仮装する際、カラコンまでこだわると一気に
クオリティがアップして周りとの差をつけちゃえます◎
普段と違う、仮装にぴったりなカラコンを今回はご紹介します( *´艸`)

#チュチュグリッター

01

 
かなりキラキラした高発色でインスタ映えも間違いなし◎!!
ハロウィンの為に作られたかのような、仮装のクオリティをぐっとあげてくれるカラコンです★
よくある、高発色なだけだじゃないこだわりのある目元に。

02
ポムレッド:りんごの様な赤を表現。立体感のあるキラキラした瞳に。
 ⇒ レポページを見る
メールブルー:神秘的な美しいブルーカラー。外国人風も仮装の時は派手めにしたい!リアル外国人になれちゃいます。
 ⇒ レポページを見る
ホワイトクイーン:真っ白すぎないグレーも混じったグラデーション。少しホラーで、奥行きのある深い目もとに。
 ⇒ レポページを見る
ウィキッドグリーン:宝石の様な光るような鮮やかなグリーン。蛍光色に近い程存在感のある瞳に。
 ⇒ レポページを見る

使用期限:ワンマンス
DIA 14.5mm
着色直径 非公開
BC 8.8mm
1箱1枚入り 1512円

以前、#チュチュグリッター全色比較を詳しくしているのでよかったら見てください♪
⇒ 詳しく見る

                 

 

アシストシュシュパピーラ

03

 
カラーが断トツ可愛い!!
高発色なのに透明感と潤いがここまであるのはアシストシュシュパピーラだけかと思います^^
可愛い系のうるみアイになりたい方は絶対コレがおすすめ☆
04
黒ゴマアイス:⇒ レポページを見る カスタードアイズ:⇒ レポページを見る
クリームソーダ:⇒ レポページを見る りんごあめ:⇒ レポページを見る
ベリーベリー:⇒ レポページを見る いちごみるく:⇒ レポページを見る
ローズヒップ:⇒ レポページを見る チョコミント:⇒ レポページを見る
ブルーハワイ:⇒ レポページを見る パインキャンディ:⇒ レポページを見る

使用期限:ワンデー
DIA 14.5mm
着色直径 14.0mm
BC 8.6mm
1箱6枚入り 1706円
                 

 

エティアクールワンデー

brand_1

 
カラー種類の多さは断トツのエティアクールワンデー☆
高発色カラコン好きさんなら誰しもが知っているエティアシリーズ。大人気です^^
べたっと黒目の色を全く感じさせない高発色がコスプレや仮装にぴったり。
種類が多いので必ずあった色が見つかるかも?
こちらはワンデータイプですがワンマンスタイプもあります。

↓エティアクールワンデー で検索
⇒ レポページを見る

全色
使用期限:ワンデー
DIA 14.5mm
着色直径 14.1mm
BC 8.8mm
1箱6枚入り 1922円

実は、エティアクールワンデーはワンマンスタイプから更に発色がパワーアップ!
改良されて作られたものです^^
エティアファンの為に改良されているカラーをまとめてみました☆

(エティアクール ➡ エティアクールワンデー)
エティアクール改良版
ただベタっと高発色だけでなく奥行きのある透明感がプラスされています☆
以前使われていた方も、今回のハロウィン🎃に新しいエティアクールワンデーを試してもらいたいです^^
                 

 

ハロウィン人気色比較

07
同じ様なカラーで発色、印象は全然変わりますよね。
あなたの理想にぴったりなカラコンが見つかりますように☆

最後までお読みいただきありがとうございました♡
2018年のハロウィンも是非楽しんでください。

HAPPY Halloween 🎃❤

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ⇒ Twitter:@repokara

関連記事一覧