当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

【コスプレ用】赤カラコンで病みメイク

病みメイク赤カラコン
コスプレカラコン

[PR]


宝石のようなカラコン、グランツの赤色でアイメイクしました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今回は病みメイクをしたのですが予想以上に赤カラコンがピッタリで楽しかったです♪

赤カラコン×アイシャドウで病みメイク

病みメイク赤カラコン
泣き腫らして目が真っ赤になった女子風を意識しました。
アイシャドウはマットタイプで濃い目に(∩ˊ꒳​ˋ∩)

使用したアイシャドウ・・・MAC
MACアイシャドウ幅広いカラーが揃っているマット系アイシャドウ♥
病みメイクなので赤色をメインに濃い目に入れていきます✿

使用した色と個所
病みメイク①メインとなる赤色は濃いめにしっかりと入れていきます
②ぼかしで使用するピンクは薄く取ってグラデになるように
③ハイライトは瞼の中央上部分にツヤ感を出すように入れます
④アイラインはダークカラーをしっかり入れて目がぼやけ過ぎないように整えます
下まぶたも同じ要領でカラーを入れて完成♥

メイクのポイント
◆アイラインをクッキリに入れるとメリハリがでます。
◆下まぶたもしっかりとアイシャドウを入れること。
撮影をする場合は濃すぎかな?と思うくらい入れた方が色が際立ちます(*^_^*)

使用したカラコン・・・グランツ・フラム
赤カラコングランツ

レンズ直径 14.2mm 使用期間 1日
着色直径 13.4mm 4枚入り 1100円
ベースカーブ 8.6mm 含水率 38.5%

今なら初回購入980円♥
販売ページはこちら

想像以上に赤カラコンが病みメイクにピッタリでますます赤カラコンが好きになりました(∗ˊ꒵ˋ∗)
特に今回のグランツは透け感が抜群でナチュラルさもあるので初めてでも使いやすいのでオススメです☆
赤カラコンに挑戦してみたい方には是非試してもらいたいカラコンです☆

[PR]


病みメイクだけじゃもったいない!
せっかくの赤カラコン。
病みメイクだけで終わらせるのは勿体ないなということで悪魔メイクにも挑戦しました👿

ハロウィンにやりたい!赤カラコン×悪魔メイク

悪魔メイク赤カラコン
言うまでもないですがハロウィンでも定番な悪魔メイクには赤カラコンがピッタリ!
さすがです。

悪魔メイクは黒系のアイシャドウをたっぷり使用しますが、赤カラコンが際立ってめちゃくちゃ雰囲気がでますね☆

使用した色と個所
悪魔メイク赤カラコン
①黒系のアイシャドウを濃いめに入れます
②赤もしくは濃いピンクで薄く外に向かって黒色をぼかすように
③アイラインは黒色でしっかり(下まぶたの目尻にも)
④下まぶたも同じ要領でカラーを入れて完成♥

メイクのポイント
◆アイラインはいつもより濃いめに
◆赤、濃いピンクのアイシャドウは薄くふんわりと

グランツカラコンは縁がないタイプなので生まれつき赤色の瞳のような仕上がりになります♥
黒と赤のコントラストがキレイにきまるので悪魔メイクやゾンビメイクなどにもオススメ☆
ハロウィンにめちゃくちゃ使える赤カラコンです!

販売ページはこちら

もちろん、ハロウィン以外にもキャクターのコスプレなどにおすすめです(*^_^*)

[PR]


グランツ・フラムが合うキャラクター

♥新世紀エヴァンゲリオン・・・綾波レイ
♥新世紀エヴァンゲリオン・・・渚カヲル
♥Re:ゼロ・・・ラム
♥東京喰種・・・カネキ(左目)
♥賭ケグルイ・・・蛇喰夢子
♥セーラームーン・・・ちびうさ
♥地獄少女・・・閻魔あい
♥アズールレーン・・・ヴァンパイア

赤目のキャラクターは数えきれないたくさんいますが、その中でも得にグランツのフラムが似合いそうなキャラを選びました^^

グランツ・フラムの動画

最後までお読みいただきありがとうございます♪

関連記事一覧