当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

ダッフィー&フレンズに合うカラコン♡

キャラ別コスプレカラコン

大人気のダッフィーと仲間たち♡
(ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー)

ファンも多いですよね(*’ω’*)

そんなダッフィーとダッフィーと仲間たちにぴったりで、なりきれちゃう
カラコンをご紹介したいと思います!

ダッフィーにぴったりなカラコン☆

アシストシュシュパピーラワンデー カスタードプリン

01duffy
くりっとした可愛らしい真ん丸な瞳が印象的なダッフィー。
ちゅるんとくりっと瞳になれるこのカラコンはかなり再現度がアップすると思います♪

カラコンだけでもダッフィーっぽくなれると思いますが、
メイクもくりっと丸目に見えるようにイメージしてください♡
アイシャドウも、柔らかいブラウンカラーで優しい目元に仕上げると◎♪
04
くまさんっぽい瞳になれて、デカ目効果も抜群♪
しっかり盛れるカラコンです。
⇒ レポページを見る

 

シェリーメイにぴったりなカラコン☆

アシストシュシュパピーラワンデー ブルーハワイ

02shelliemay
ダッフィーと同じ、くりっとした丸目が印象的なシェリーメイ★
ですが違って、一番重要なのは青い瞳!
ブルーのカラコンはクールなイメージになるものがほとんどですが、このブルーハワイは
潤み目になれるカラコンなので可愛さがアップします♡

このカラコンに、優しい淡いピンクのアイシャドウ、ブラウンのアイラインで
優しい雰囲気に仕上げるとより近づけると思います(*´ω`*)

04
遠くから見ても、写真で撮ってもブルーなのがしっかり分かる発色★
SNS映えもばっちりです◎
⇒ レポページを見る

 

ステラルーにぴったりなカラコン☆

アシストシュシュパピーラワンデー ローズヒップ

03stellalu1
ガーリーなイメージが好きな女の子に是非やってもらいたいステラルー♡
瞳の色は、パープルよりのピンクかな??という絶妙な中間色。
ピンクのうるうる真ん丸お目目にして、より可愛らしさ、ステラルーさを引き出してください♪

04
うさぎさんのようなピンク目で愛らしさを表現☆
青みのあるピンクアイシャドウで瞳の周りをくるっと囲みメイクするとより、
ステラルーっぽく仕上げられそうです♪
⇒ レポページを見る

 

アシストシュシュパピーラワンデー ベリーベリー

03stellalu2
ピンクのローズヒップでも良いのですが、ベリーベリーでもステラルーっぽくなれます♡
元々ピンクとパープルの中間色の様な瞳の色なのでぴったりです。
パープルの方が、甘くなりすぎず着用できるのでガーリーすぎてピンクは、、っていう方におすすめ♪

こちらも青みピンク系のアイシャドウと合わせてメイクすると
より可愛く、再現度がアップするとおもいます(*’ω’*)♡

04
⇒ レポページを見る

 

ジェラトーニにぴったりなカラコン☆

アシストシュシュパピーラワンデー チョコミント

04gelatoni1
ミントグリーンの様な瞳が印象的なジェラトーニ♡
可愛らしさもありつつ、爽やかなカラーで甘くなりすぎずなりきれます。

メイクはカラコンに合わせて、淡い優しいカラーのミントグリーンのアイシャドウを
使うとより、ジェラトーニっぽくなれると思います♪
発色の良いグリーンではなく、優しい色味を選んでください^^

04
潤いのあるデカ目になれます☆
ミントカラーがジェラトーニ感たっぷりで可愛い♡
SNS映え間違えなし◎
⇒ レポページを見る

 

アシストシュシュパピーラワンデー クリームソーダ

04gelatoni2
チョコミントより深みのある落ち着いたカラーで、
さりげなくグリーンアイにしてくれます。
遠くから見ても高発色!までしたくない方におすすめです☆

こちらも優しいミントグリーン系のアイシャドウでふんわりしたイメージで
メイクするとよりジェラトーニ感アップします♡

04
濃いめカラーなのでよりデカ目に、くっきりした瞳になれます。
瞳に馴染む、可愛いグリーンアイに^^
⇒ レポページを見る

 

今回、ダッフィーと仲間たちに似合うカラコンは全部アシストシュシュパピーラになっちゃいました!
うるうるしたくりっと高発色がダッフィーたちにぴったりでした♪

参考になればうれしいです^^

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ⇒ Twitter:@repokara

関連記事一覧