当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

2018下半期ベストカラコン【コスプレ用】

2018下半期ベストカラコン
コスプレカラコン

2018年下半期ベストカラコン!!
今回はコスプレ用、高発色カラコン編です😊❤
普段使い編はこちらからどうぞ★

高発色系カラコンも新作が複数登場してクオリティも上がってます!
選定方法は注目度が高かったこと、当サイトやSNSで反応が多かったものを選ばせて頂きました👏👏

PR


2018ベストカラコン ~コスプレ編~

No.1 エティアジュレ・ピーチジュレ

エティアジュレ・ピーチジュレ

レンズ直径 14.5mm
着色直径 13.8mm
ベースカーブ 8.8mm
使用期間 1day

この秋に大人気高発色カラコンブランドのエティアから新シリーズ「エティアジュレ」が登場しました!
これが可愛すぎる仕上がりで・・どの色も素晴らしいのですが、当サイトではピンク色のピーチジュレが1番人気でした🍑❤
全部で8色あるので全色比較写真も掲載しておきますね★
エティアジュレあなたはどの色が好きですが?
ジュレという名前だけあってジュワっと広がるゼリーのような潤いある仕上がりに✨
縁がふわっとしていて馴染むからコスプレだけじゃなくても使える可愛いカラコンです😊

購入はこちら⇒

No.2 アシストシュシュアイスフローラ・ダイヤモンドダスト

アシストシュシュアイスフローラ・ダイヤモンドダストアシストシュシュアイスフローラ・ダイヤモンドダスト

レンズ直径 15.0mm
着色直径 14.6mm
ベースカーブ 8.7mm
使用期間 1day

こちらも秋に登場したアシストシュシュの新シリーズです❤
アイスフローラということで澄んだ氷のように煌めくカラコン✨
宝石のような仕上がりで2次元のキラキラ目も再現でき、着色直径14.6mmだからデカ目効果もあります♪

購入はこちら⇒

No.3 エティアクールワンデー・ラフランス

エティアクールワンデー・ラフランスエティアクールワンデー・ラフランス

レンズ直径 14.5mm
着色直径 14.1mm
ベースカーブ 8.8mm
使用期間 1day

コスプレイヤー御用達といえばエティアと言っていいほど使用しているレイヤーさんはスゴク多いです★
キャラによって使う色は様々ですがラフランスを使用している方が多く、当サイトで検索されていることが多いカラーです✨
全22色展開されているのでどんなキャラクターの瞳も再現できてしまう万能カラコンエティアクール

購入はこちら⇒

No.4 アシストシュシュパピーラワンデー・ベリーベリー

パピーラワンデーベリーベリーパピーラワンデーベリーベリー

レンズ直径 14.5mm
着色直径 14.0mm
ベースカーブ 8.6mm
使用期間 1day

アシストシュシュのパピーラシリーズはちゅるんとしていて高発色の中でも比較的使いやすいレンズ★
どの色も可愛いのですがベリーベリーが質問やアクセスが多く人気のカラーです✨
高発色だけど透け感もある仕上がりなので2次元キャラコスプレ以外にもディズニーに遊びに行くときなどライトなコスプレにも使用しやすいカラコンです♪
記事:ダッフィー&フレンズに合うカラコン♡

購入はこちら⇒

No.5 クオリテワンデー・スノーブルー

クオリテワンデー・スノーブルークオリテワンデー・スノーブルー

レンズ直径 14.5mm
着色直径 13.7mm
ベースカーブ 8.7mm
使用期間 1day

クオリテワンデーは以前からあるカラコンですが2018年にスノーブルーが新色として登場しました★
これまでのクオリテとは違って透け感がある縁なしのカラコン✨
でも高発色はちゃんとキープされベタっとならないガラス玉のような綺麗なブルーeyeになれるカラコンです😊❤

購入はこちら⇒

PR


いかがでしたでしょうか?
今年も可愛いカラコンがたくさん登場しましたね(*^_^*)
高発色の中では個人的にもやはりエティアジュレが大好きです❤

あなたが好きなカラコンや使っているカラコンはランクインしていましたか?
「このカラコンがコスプレイヤーさんにおすすめ」「これが高発色では使いやすい」などご意見がありましたらお気軽にTwitterのDMやコメントくださいね😊

2019年はどんなカラコンが登場するのかこれから楽しみ♪
今年も残りわずかとなりましたが2018年最後まで、カラコンでオシャレで楽しい毎日をすごせますように🐱💓

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ⇒ Twitter:@repokara

関連記事一覧