当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

【第1回】レポカラ写メコン結果発表!

写メコン
投稿写真

2018年10月~11月にかけて第1回レポカラ写メコンを開催しました゚▽゚ノノ゙☆
というわけで、当選した方のご紹介と使用しているカラコンについてご紹介いたします!
※お写真・ID掲載の許可を得ています



写メコングランプリ5名様

レポカラ写メコングランプリTwitter @negi_asa_07

使用カラコン エティアクールブルーローズ
コスプレ Re:ゼロから始める異世界生活/レム

レポカラ写メコングランプリTwitter @NtM8cos

使用カラコン 左目:エティアルフレ マーズ
右目:エティアルフレ ジュピター
コスプレ ヒプノシスマイク/ MC.B.B

レポカラ写メコングランプリTwitter @mkmk__58

使用カラコン モテコンミルクティーアッシュ
テーマ ハロウィンメイク

レポカラ写メコングランプリTwitter @ymdddd0914

使用カラコン エティアクールバーミリオン
コスプレ グランブルーファンタジー/ヴァンピィ

レポカラ写メコングランプリTwitter @irosaki_dayo

使用カラコン エティア コーラル
コスプレ A3!/泉田莇(アベル)

グランプリに選ばれたのは5名の方!
これはたまたまなのですが、エティアカラコンの割合がかなり多かったです。
流石コスプレイヤーさん御用達カラコン★

コスプレのクオリティも高くてキャらに合わせてオッドアイも再現していたりとカラコンを最大限に活かしていますよね(*^_^*)

それでは当選者様のご紹介です★

当選者18様

写メコン
写メコン当選@spacesonic41
使用カラコン:マックスカラーブラウン
nagiowl
使用カラコン:エティアプラチナブルー
@2honlove
使用カラコン:パピーラワンデーベリーベリー
@rengo5yu120_cos
使用カラコン:クオリテワンデー紫陽花
@anko_niyanko
使用カラコン:パーフェクトシリーズ天の川
@inuneko1211
使用カラコン:ドルチェストロングオレンジアース
@sora_cos10
使用カラコン:エティアブルーローズ
@aika_like_
使用カラコン:エティアクールワンデーエメラルド
@hrzr_01_
使用カラコン:エバーカラーワンデーシャンパンブラウン
@moonlie_ght
使用カラコン:アイスフローラフローズンアクア
@ruanonono
使用カラコン:エティアルフレシリウス
@ramiann_ari
使用カラコン:エティアブルーローズ
@ran_masamasa
使用カラコン:パーフェクトシリーズ紅梅ピンク
@YsWkhy_
使用カラコン:クオリテイエローグリーン
@miyxn
使用カラコン:エティア
@MITO_DREAMWORLD
使用カラコン:エルージュ ルシールオークル
@427_Aine
使用カラコン:フォーリンアイズアネモネブラウン
@saran_cos
使用カラコン:エティアブルーベリー

やはりエティアカラコンを使っている方はとっても多かった!
カラー数も多いし頷けます(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

先日はエティアジュレも登場しましたしね★
やっぱエティアカラコンはコスプレイヤーさんや高発色カラコン好きの味方です><

ありがとう!やってよかった写メコン★

今までTwitterやインスタでプレゼント企画なども開催してきましたが、写メコンは初めてということもあって正直ドキドキしていましたがたくさんんの方に参加して頂けて本当に嬉しかったです><
このようなイベントは参加してくださる方がいなければ成り立たない!レポカラのSNSやサイトを見て下さっている方がいるからこそ、このようなイベントが開催できるのだと、心から感謝しております(*^_^*)

写メコンへのご参加ありがとうございました!
これからもレポカラをよろしくお願いします★

レポカラ平成最後のイベント開催!?

というわけで!

もうすぐクリスマスもありますし平成最後!
ドカン!とイベントを開催したいと思っています♪

まだ詳細は決まっていませんが12月上旬には発表できればと計画中です(*^_^*)

いつもとは一味違う平成最後にふさわしいイベント内容にできるといいなー(´-`).。oO
詳細が決まり次第Twitterで報告します★

2018年もあと約1ヶ月となりましたが、今年は本当にいろいろなことに挑戦することができました!
SNSでのイベントやレポカラモデルさんを募集したり、、repokara.comを3月に開設したりと。。

まだまだやりたいこともいっぱいありますが、これか実現していきたいと思います(*^_^*)

カラコンでオシャレや日常が楽しくなるように、少しでも当サイトが助けになることができると嬉しいです★

最後までお読みくだってありがとうございました!

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

関連記事一覧