当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

【高発色カラコン】エティアジュレ全8色比較

エティアジュレ
オススメカラコン

『コスプレ×ハーフ目』新感覚レンズ登場☆
エティアジュレ全8色を比較していきたいと思います(*^^*)

[PR]


裸眼とレンズスペック

裸眼&ナチュラルメイク

裸眼
■装着者の目の横幅:約3cm
■裸眼の色:こげ茶色
高発色カラコンでの変身をお楽しみに( *´艸`)

エティアジュレのレンズスペック

レンズ直径 14.5mm 使用期間 1日
着色直径 13.8mm 10枚入り 1922円
ベースカーブ 8.8mm 含水率 38%

アップルジュレ

アップルジュレ

両目装着

アップルジュレ

赤のカラコンなのにぷるんとした印象になるアップルジュレ♬
リンゴのように鮮やかで可愛らしい赤ですが、内側に向かってオレンジのグラデーションになっています☆
透明感のある瞳を演出してくれます( *´艸`)

 
⇒ 装着レポはこちら

グレープジュレ

グレープジュレ

両目装着

グレープジュレ

内側に向かって濃いパープルになっているグレープジュレ☆
実際に着けてみるとフチが濃くなります(^^♪
フチがないので透明感がありつつも立体感のある瞳に(*^^*)
高発色でもキツくならず意外と馴染んでふんわりとした印象になるレンズです♪

 
⇒ 装着レポはこちら

シトラスジュレ

シトラスジュレ

両目装着

シトラスジュレ

フチがないのにギョロっと鋭い瞳になりすぎずキリッとしたフレッシュな瞳に☆
男装には相性抜群だそうなのでイベントやコスプレはもちろん、写真映えするカラコンです♪
キリっとした瞳にしたいけど、ギョロっとした印象になるのが不安な方にもおすすめ(*ノωノ)

 
⇒ 装着レポはこちら

[PR]


ソーダジュレ

ソーダジュレ

両目装着

ソーダジュレ

すっごく綺麗な色のソーダジュレ☆発色もとても良くてきれいなんです(*ノωノ)
瞳を綺麗に見せてくれて、使う人、メイクによって綺麗にも可愛くもかっこよくも見せてくれるレンズ♬
ベターっとした感じにならず、透明感も叶えてくれます(^^♪

 
⇒ 装着レポはこちら

ピーチジュレ

ピーチジュレ

両目装着

ピーチジュレ

可愛らしい印象になるピーチジュレ♬とっても綺麗なピーチ色になります☆
発色が良くても不思議と黒目に馴染みます★フチ部分が薄いので立体感を出してくれて
ぷるんとしたキュートな女の子らしい瞳に(*^^*)

 
⇒ 装着レポはこちら

ピーチジュレ

メロンジュレ

両目装着

メロンジュレ

レンズを見るより優しい色味のメロンジュレ☆
可愛い印象にもカッコいい印象にもなれそうです♪
グリーンのカラコンなのにギョロっとした奇抜な印象にならず、
メイクが薄ければ薄い程優しさのあるふんわりとした瞳になるレンズです♬

 
⇒ 装着レポはこちら

シャンパンジュレ

シャンパンジュレ

両目装着

シャンパンジュレ

印象を変えたいときにも気軽に使えそうなシャンパンジュレ☆
色が絶妙で瞳に馴染む色味♬ちゅるんっとした透明感も一緒に叶えるレンズで
キラキラした潤んだ瞳にしてくれます(*^^*)

 
⇒ 装着レポはこちら

ライチジュレ

ライチジュレ

両目装着

ライチジュレ

レンズだけ見るとグリーンがかったグレーに見えるライチジュレ☆
実際に着けてみるとブルーがかったグレーに発色してくれて透明感も出るレンズです♪
全8色の中で1番ナチュラルで着けやすく、イベント・コスプレだけでなく普段でも使えそうです( *´艸`)

 
⇒ 装着レポはこちら

エティアジュレ全色比較まとめ

こんなに発色がよくて綺麗な色ばかりなのに瞳に馴染む高発色カラコンってなかったかも(*ノωノ)
しかもフチが細かいドットになっていて瞳が透けて黒目の輪郭が出ることで馴染む!
ギョロっとした印象になりがちな高発色カラコンですが、
とっても可愛くて写真映えはもちろん、イベント・コスプレでヘビロテできそう★
初めての高発色カラコンはエティアジュレで決まり!
高発色カラコンを着けたいけど悩んでいるって方は本当におすすめです!(^^)!

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

関連動画

関連記事一覧