当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

カラコン通販3サイト比較してみた

カラコン通販サイト比較
通販サイト比較

カラコン通販サイトはたくさんあって結局どこで買うのが一番いいの?ということで前回はTwitterでアンケート回答を元に、読者さんが求めているであろうカラコンをまとめてみました。

そして・・・
今回はカラコン調査隊によりカラコン通販サイトを徹底比較してみました!!!
まずは有名な人気カラコン3通販サイトの比較からどうぞ!

王道カラコン通販3サイト徹底比較

カラコン通販サイト比較

安さはホテラバが一番?評価した理由

通販サイトが別でも扱っているカラコンが同じであれば価格は同じであることがほとんどですが、今回ホテラバが安さで◎評価した理由は、
まとめ買いなら3箱目無料とか
2箱目が180円という超お得なことを常にやっているから。

その他にも種類によっては初めて買うものだと500円とか700円とか、(もちろん1箱の価格です)

これは他にはなかなかない大盤振る舞いなことで、やはり国内で安いカラコン通販サイトと言えばこれはホテラバさんしかないな、と。

取扱いカラコンの特徴

エバーカラーとかエンジェルカラーとかフランミーとか定番中の定番のような人気カラコンは基本的にどこのサイトでも基本的に取扱っています。今回比較したサイトの中で品数が極端に少ないところはありませんよ~^^
でも細かく見ていくと取扱いカラコンにはサイトによって違いがありまして、これは使用用途に合わせて通販サイトを使いわけるのが良いなという印象です。

あの超人気カラコンは限られたサイトでしか手に入らない

SNSで話題になりすぎて売り切れ続出の超人気カラコンアイクローゼットは限られたショップでしか買えないんですよ。
アイクローゼットを取扱いしていてサイトもかなり使用しやすいのがホテルラバーズ。
ちなみにクッキリ盛れるカラコン、ハニードロップスもホテルラバーズで取扱いあり。
ホテラバカラコン
これかなり人気なんですが、モアコンやチャームカラーには取扱いがなくて、、それをきっかけにホテラバを利用し始めたんですよ。わたし。
ホテラバ以外だと楽天やAmazon、美labさんでは取扱いがありました!。

ナチュラル系カラコンも多数扱いがありますが、クッキリ盛れるギャルっぽいカラコンや、アイクローゼットのようなふんわり系女子向きのカラコンもたくさんありますよ(*^_^*)
ホテラバをチェックする≫

コスプレ用カラコンの種類が多くて便利すぎるサイト

高発色系カラコン、コスプレ用カラコンといえば、アシストシュシュ・クオリテ・エティア・ドルチェ。。。などなど複数あるわけでですが、ほとんどを網羅しているのがモアコンタクトです。

言わずと知れたモアコンタクトさんでございますが、取扱っている種類の多さはハンパないです。。!

高発色系カラコンのメーカー本家サイトで販売されているのですが、カラコンだけまとめて買う時はやっぱりカラコン通販サイトを使うのが便利なので様々な高発色系カラコンを取り揃えてくれているのは助かるんですよ。
いろんな高発色カラコンを見比べることもできるい価格の確認もしやすいですしね(*^_^*)
なのでコスプレイヤーさんにもかなりオススメできるのですよ。

もちろん高発色系以外のカラコンの取扱いもかなり多いですよ!
モアコンをチェックする≫

度なしの格安カラコン32種類

今回3サイトを比較している内にこんなカラコンを発見したんですよ。
カラーリスト
これですね、度なし1ヶ月使用で1080円なんですよ。。安くない?
度なししかないのが惜しいです><

このカラーリストを取り扱っているのがチャームカラーコンタクト!
カラーバリエーション32種類でクッキリ、ふんわり、ハーフっぽいなどタイプが豊富!
1ヶ月使用で1080円だから手軽にお試しいただけます^^
チャームカラーチェックする≫
ちなみにミューコンタクト‎でも取扱いありました。

これさえ決めておけば困らない

カラコン通販サイトは複数あって、それぞれに特徴があります。
今回の3サイトについてはポイントシステムもあるし、ゲリラ的なセールイベントなども行っているので、極端な差はないのですが、コンタクトは繰り返し使うもので1ヶ月に1回は購入するという方が多いです。
毎回買うなら同じサイトに決めていればポイントも貯まりやすいのでメインで利用するサイトを1つ決めておくとサイフにも優しいしお得ですよ(*^_^*)

で、取り扱っていないカラコンがある場合もあるのでサブで1か所決めておけばカラコンを購入するのに困ることはないんじゃないかなと。

私の場合こんな感じで使い分けていますね(゚ω゚*)b
■コスプレカラコンが欲しい⇒ モアコン
■格安カラコンを試したい⇒ ホテラバ
■盛れるカラコンが欲しい⇒ ホテラバ

最近は普段使いはホテラバさんをヘビロテしていて高発色系はモアコンさんを利用しています。
ホテラバ関連記事

今回は有名どころ3サイトを比較しましたがまだまだカラコン通販サイトはたくさんあるので追記していく予定です(゚ω゚*)b
個人的に気になっているサイトもあるんですよね。

まとまり次第追記していきます★

最後までお読みくださりありがとうございました!

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

関連記事一覧