当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

【さっしー】指原 莉乃カラコン【プロデュース】

さっし―プロデュースカラコン予想
カラコン雑記

レポカラ管理人です!
先日ツイッターでHKT48のさっしーがカラコンをプロデュースすることをつぶやいていました~(゚ー゚*ノノ゙パチパチ♪.

[PR]


まだ商品の写真や詳細は発表されていないのですが既にレポカラは注目しております(。+・`ω・´)
ツイッター内でレンズを装着した写真を掲載していましたが黒目が強調される使いやすそうなカラコンのようでした。

3枚の写真を上げていたのですがその中で一番気になったのが3枚目のほんのりブルーのカラコン!!

こっちのツイートの写真だとわかりやすい↓↓↓

[PR]


さっしープロデュースカラコンを予想してみた

まだ何も情報が公開されていないのですがさっしーの装着写真を見て予想してみました!
※あくまでも予想です。

  • ほんのり盛れる
  • 普段使い系ナチュラル
  • 6色展開

やっぱりアイドルがプロデュースということでクリンとした可愛い目元になれるレンズなのでは?と予想しています。
色はあくまで予想ですが6色展開。

・ブラック
・ブラウン
・ブルー
・グレー
・グリーン
・ピンク系ブラウン(個人的に希望)

それなりの定番カラーは用意されるのではないかと期待しています。
一気に発売されなくても2段階にわけて3色ずつ発表なんてこともありえるかも?

過去に渡辺直美ちゃんがプロデュースした時は最初に4色、後に3色発表したこともありました。

ツイッターの写真を見る限り発色はそこまでキツくなく使いやすそうな発色になりそうです。
こんな感じの仕上がりを予想↓↓
さっし―プロデュースカラコン予想

こんな感じでブルーとかグリーンでもほんのり程度の色着きで使いやすいのでは(。-`ω-)ンー.
こういうのって初心者にも使いやすいし学校や職場でも使いやすいからいいですよね☆

いつ発売なのかもわからないけど、発売したらすぐに取り寄せてレポする予定です!!

また新しい情報がわかったら更新しますね(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

関連記事一覧