当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

メランジェワンデー全3色比較【動画あり】

MELANGE全3色對比
シリーズ内全色比較

SNSでも話題のジェンダーレスカラコンMELANGE-メランジェ-
ワンデータイプから新色のフェミニティックベージュが追加されますます可愛くなりました♥
今回は新色を含めた全3色を比較していきます♪

[PR]


裸眼とレンズスペック

裸眼・ナチュラルメイク

裸眼
■装着者の目の横幅:約3cm
■裸眼の色:こげ茶色

メランジェのレンズスペック

レンズ直径 14.5mm
着色直径 14.1mm
ベースカーブ 8.7mm
使用期間 1day
値段(1箱10枚入り) 税抜1,550円

コケティッシュブラウン

コケティッシュブラウン

両目装着

コケティッシュブラウン

レンズ単体で見るとオレンジっぽいブラウンで、発色が強いと派手になりがちなんですが
このレンズは透明感があって発色も強くないので使いやすく、
色素薄い系の瞳にしたいときや、柔らかい印象にしたいときにおすすめ☆
フチはあるんですが、ふんわりと包んでくれるのでギョロっとした印象にもならず
濃いメイクなら抜け感がでて、ナチュラルなメイクにも違和感なく着けられるレンズです♪

 
⇒ 装着レポはこちら

ヴァージナルアッシュ

ヴァージナルアッシュ

両目装着

ヴァージナルアッシュ

レンズの内側にはオレンジより黄色みがかったブラウン、フチはグレーっぽく、見えにくいですがブラウンとグレーの間にミントが入っています!
レンズだけ見るとブラウンとグレーがしっかり発色しそうなんですが、実際に着けてみるとミントが1番発色している印象です♪
ミントが入っていることでどこか優しげな雰囲気になり、フチも主張しすぎてないのでナチュラルに黒目の立体感を出せます★
コケティッシュブラウンよりも内側のミントと明るめなブラウンでヘーゼルっぽい色に(*´ω`*)
優しい印象に見せたい、ハーフっぽさがほしいときにおすすめです(^^)

 
⇒ 装着レポはこちら

フェミニティックベージュ

フェミニティックベージュ

両目装着

フェミニティックベージュ

くすんだ濃いピンク(ダスティモーヴ)のカラー。間にはベージュが着色されていて、フチは他の2色より濃く入っているように見えました★
ピンクは濃すぎず、薄すぎずちょうどいい発色(*´ω`*)
デザインがはっきり出るほど発色するわけではないので、ちゃんと馴染んでくれます♪
3色の中で、ピンクということもあり一番甘めな印象にはなりますが、思っていたよりも奇抜さや派手さはなかったです☆
可愛らしい印象にしたい方や、ピンクカラコンが初めての方にもおすすめです(*ノωノ)

 
⇒ 装着レポはこちら

[PR]


メランジェってこんなカラコン

メランジェは全3色とも透明感が出て、色素薄めの印象にしたいときにもってこいです♪
がっつりデカ目カラコンや着色直径が14mmを超えるものだと
ギョロッとしたり濃いメイクでないと黒目だけ浮いてしまったりすることもありますが、
メランジェは濃いメイクでもナチュラルメイクでも浮くことなく自然にデカ目にしてくれます☆

色素薄めでもデカ目にしたい方、ナチュラルに盛りたい方はぜひ挑戦してみてください(*^^*)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

関連動画

可愛くなるカラコンを探す

関連記事一覧