当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

【動画あり】ルーチェワンデー全5色比較

オススメカラコン

クイーンアイズから発売されているリアル×ガチハーフ瞳になれるカラコン
ルーチェワンデー☆今回はルーチェのワンデー全5色を比較していきたいと思います♪

[PR]


裸眼とレンズスペック

裸眼・ナチュラルメイク

裸眼
■装着者の目の横幅:約3cm
■裸眼の色:こげ茶色

ルーチェワンデーのレンズスペック

レンズ直径 14.2mm 使用期間 1day
着色直径 13.0mm 値段(1箱10枚入り) 税抜1,600円
ベースカーブ 8.6mm 含水率 38.5%

#極み透け感
アクアグレージュ・ハニーベージュ・ロイヤルヴェールの3種類。
バレずに生まれつきのような外国人eyeを演出してくれるレンズです☆

#極み高発色
フローレスシルバー・フローレスゴールドの2種類。
高発色なのにビー玉のような瞳に仕上げてくれるレンズ♪

アクアグレージュ

アクアグレージュ

両目装着

アクアグレージュ

自然なハーフカラコン・グレーカラコンを探している方必見のアクアグレージュ★
着けて見るとブルー寄りのグレーに発色してくれます♪
グレーカラコンで、しっかり発色してくれるのに、カラコン着けてる感があんまりないので、王道のグレーカラコンで悩んでいる方はぜひ試してほしいレンズ(*´ω`*)
ルーチェのワンデーの中でも、1番自然なハーフ瞳になれます(*´艸`*)

 
⇒ 装着レポはこちら

ハニーベージュ

ハニーベージュ

両目装着

ハニーベージュ

5種類の中で1番ナチュラルで、他のナチュラルカラコンと着け比べても引けを取らない自然な仕上がり♪
くりっとした女の子らしい瞳にしたいけど、わざとらしさは出したくないって方にぴったりなレンズです☆
内側にイエロー味のあるベージュが入っているので黒目をワントーン明るくしてくれて、ベースはダークブラウンなので、ふんわりと黒目の輪郭を強調してくれます^_^
普段使いしたい方には特におすすめです(*^^*)

 
⇒ 装着レポはこちら

ロイヤルヴェール

ロイヤルヴェール

両目装着

ロイヤルヴェール

明るめのグリーンがベースになっているロイヤルヴェール。
着ける前は不安だったんですが、黒目のフチで程良く発色してくれて、深みのあるグリーンeyeに☆
内側に着色されている明るめのオレンジは、瞳に馴染むような発色で抜け感を出してくれます♪
グリーンカラコンというとしっかり発色するものやデカ目効果があるもの、デザインが割とはっきり出るものが多いんですが、わざとらしくならず、ナチュラルにグリーンeyeにしてくれるので、今までグリーンカラコンに挑戦できなかった方も挑戦しやすいレンズです(*^^*)

 
⇒ 装着レポはこちら

フローレスシルバー

フローレスシルバー

両目装着

フローレスシルバー

黒目が透けてキラキラしたような瞳にしてくれる極み高発色のフローレスシルバー♪
着色直径が小さめだからか、ギョロッとしない、やりすぎてない透明感がある瞳に(^o^)
ピンクが少し入っているので、可愛さを残しつつ、クールで大人っぽい印象的な瞳にしてくれます☆
イベントや夜のお出かけ、しっかりメイクしたいときにはヌケ感をだしてくれるレンズです(*´ω`*)

 
⇒ 装着レポはこちら

フローレスゴールド

フローレスゴールド

両目装着

フローレスゴールド

フチから黒目が透けて立体感を出してくれるフローレスゴールド☆
フローレスシルバーの色違いでイエローをベースに温かみのあるオレンジが入っています♪
明るい髪色の方はもちろん、暗髪の方でも印象をガラッと変えるのにもってこいなレンズです(*^_^*)
ちゃんと発色してくれるレンズでも、浮いてしまってはもったいないですが、このレンズは目だけ浮くことなく、黒目を活かして印象を変えてくれるので、ギョロッとした印象にもならず、高発色なのに着けやすいレンズです(*´ω`*)

 
⇒ 装着レポはこちら

[PR]


ルーチェで憧れのハーフeye♡

自分の瞳に馴染んでくれるハーフカラコンってなかなかないかもしれないんですが、
ルーチェは全色自分の瞳を活かして黒目の色だけ変えてくれるので、わざとらしさ、カラコン着けました感がなくとっても着けやすいレンズです♪
デカ目効果はあんまりいらないけど瞳の色を変えたい、印象的にしたいって方はぜひ試してみてください(´vωv`*)

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

関連動画

可愛くなるカラコンを探す

関連記事一覧