当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

【新色・動画あり】ふんわり女子度UPビュームワンデー

ビュームワンデー新色
ナチュラルカラコン

ナチュラル系カラコンで大人気のビュームワンデーから新色が3色登場します(ˊᗜˋ*)و
本田翼ちゃんがイメモのカラコンです☆
これまでに学校や職場でも使えるバレないカラコンとしてもご紹介してきました!

さて、新色ははたしてどんなお色なんでしょうか?
一緒に見ていきましょう♥
まだ発売前なのでカラコンが届き次第実際に装着してレポもしますね☆

[PR]


ビュームワンデー新色レンズスペック

DIA:14.2mm
着色直径:13.6mm
レンズカーブ:8.7mm
10枚入り:1782円

レンズスペックはこれまでの既存色と同じでした☆
着色直径13.6mmは小さすぎず大きすぎずナチュラル好きさんにはおすすめの大きさです^^

ビュームワンデーシナモンヌード

ビュームワンデーシナモンヌード
縁がふんわりライトブラウン♪
少しオレンジっぽさもあるので明るい瞳になれそうです。
裸眼が茶色っぽい人だともう少し明るくなるのかな?
これからの暖かい季節にはピッタリのカラーです☆
新色の中では一番ナチュラルな仕上りになると予想しています(๑`·ᴗ·´๑)

実際の装着写真

シナモンヌード
ブラックの細いフチが入っていて、ベタ塗り感もなく黒目に馴染んで輪郭を強調してくれました♪
全体的に黒目を明るく見せてくれて、わざと持ってる感もないので好印象を与えたいときには特におすすめです(*^^*)
茶色目の方は特に馴染みやすいオレンジ味のあるカラー☆
柔らかい印象になり過ぎず、細めのフチのお陰でぼやけなくて着けやすいので、色素薄い系カラコン初心者さんにも挑戦してほしいレンズです(*´艸`*)
⇒詳しい装着レポはこちら

ビュームワンデービターティアラ

ビュームワンデービターティアラ
新色の中では一番クッキリ仕上がりそうなカラー♥
ビターだからダークなブラウンの縁でサークルっぽいレンズのようです。
縁がダークで内側が明るめなので奥行があるちゅるんとした瞳になれそうですね♪
これが実際どのくらいクッキリするのか?
レンズスペックは3色とも同じですが一番盛れそうなカラー(*^_^*)

実際の装着写真

ビターティアラ
やっぱり!新色3色の中で1番盛れるカラーだと思いました(*´艸`*)
盛れるけど、内側のカラーがオレンジよりグレーっぽいカラーに発色するので大人可愛い瞳になれます♪
ナチュラルメイクでもしっかりメイクでも浮くことなく使えるレンズです(*^_^*)
⇒詳しい装着レポはこちら

ビュームワンデーフェミニンピーチ

ビュームワンデーフェミニンピーチ
個人的に一番気になっているカラー♥
少しだけピンクっぽさもありながら色素が薄い感じに仕上がりそう(*˘︶˘*).。.:*♡
見方によってはグレーっぽくも見えるかもしれません。
ピンクグレージュのような仕上がりなのかなと予想しています☆

グレージュ系はヘアカラーでも人気ですしカラコンも合わせると全体的に透明感のある印象になれそう(灬º 艸º灬)

実際の装着写真

フェミニンピーチ
グレージュっぽくなるかなと予想していましたが、グレージュっぽい感じもしつつ、パープルが少し入っているような発色になりました♪
何とも言えないニュアンスカラーで、透明感が出た気がします(*^_^*)
3色の中で1番女の子らしく盛れて、ナチュラルなので、カラコン初心者さんにも着けやすいかも☆
デートに着けていくならフェミニンピーチがおすすめ♡
可愛い、大人っぽい両方に対応してくれるレンズだと思います(*´艸`*)
⇒詳しい装着レポはこちら

[PR]


これまでのビュームワンデー全色装着画像

ビュームワンデー全色着画
既存の6色はこちらです☆
どうですか?どれもナチュラルな仕上りだと思いませんか(✿˘艸˘✿)

ちなみに学校で使ってもバレないカラコンとして紹介したのがレディーショコラです☆
ビュームワンデーレディーショコラビュームワンデーレディーショコラ
上:裸眼 下:装着
こちらは10代に人気の雑誌Popteenでも紹介されていたカラコンです♪
ナチュラルにコッソリ可愛くなれるカラコンでした(❁´ω`❁)

これまでのカラーもハズレがないビュームワンデーだったので新色も期待できそうです♪
学校や職場でカラコンを使いたい方、ナチュラルカラコンが好きな方は必見です☆
販売ページはこちら

最後までお読みいただきありがとうございます♪

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

関連動画

可愛くなるカラコンを探す

関連記事一覧