当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

おすすめ!透明感カラコン特集

なりたい瞳で選ぶカラコン

いつの時代も女の子にとって透明感は必須!
メイクやヘアカラーも透明感を出すカラーがいつでも人気です。
顔の第一印象を決めてしまうといっても過言ではない、瞳。
目の色が変わるだけで全体のイメージがガラっと変わりますよ^^

ナチュラル×透明感ブラウンカラコン

パッケージ
スウィートブラウン
自然なブラウンでナチュラルに透明感を出してくれる
アイクローゼットのスウィートブラウンです☆

裸眼を生かした透明感が欲しい、
いつもとちょっとだけ雰囲気を変えたい時に手っ取り早く透明感を出せます♪

カラコン初心者さんにも使いやすい明るめのブラウンなので、
程良く抜け感が出て瞳を綺麗にみせてくれます(*^^*)

ホテラバなら1セット250円で試せます☆!

ハーフっぽeyeブラウングレージュ

パッケージ
ブラウングレージュ
ハーフeyeのような透明感、ヘーゼルっぽい明るい色の瞳は
一度は憧れた方もいるかも( *´艸`)

アイクローゼットのブラウングレージュは
フチがブラウンで馴染みやすく、引き締める役割もしてくれます☆

グレーで透け感を出して、ハーフっぽい瞳にしてくれ、
くりっと立体感のあるハーフっぽeyeになりますよ♪

ナチュラルなハーフeyeにしたい、グレーのカラコン初心者さんでも
気軽に試せそうなカラコンです(^^♪

ネイビーカラーで透明感MAX!涼しげな目元

パッケージ
シフォンネイビー
アイクローゼットのシフォンネイビーです☆

お人形のようなくりっとした目元も可愛いですが、
どこか抜け感が欲しくなりますよね♪

このカラコンはフチがダークブラウンになっていて
目元を引き締めながら、お人形感を出してくれるんですが、
ネイビーが内側に入っていることで
涼し気で透明感のある瞳に仕上げてくれます( *´艸`)

可愛らしく女の子らしい印象だけでなく
涼し気で大人っぽい何とも言えない絶妙な目元に☆

ネイビーも色が入っている感が少ないので、自然に着けられます♬

オリーブカラコンでふんわり可愛い目元

パッケージ

アイクローゼットのエアリーオリーブ♪

可愛らしい印象にしたい、透明感をふんわり出したい方におすすめです☆
オリーブで柔らかい印象を出しつつも、オリーブが明るすぎず自然な色合いなので
ゆるく透明感をだしてくれます(*^^*)

レンズを見るとオリーブががっつり入っている感じがしますが、
着けてみるとナチュラルメイクにもしっかりメイクにも合いそうで
使いやすそうです♬

ガーリーで女の子らしい目元にしたい方必見です(^_-)-☆

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

今回おすすめした透明感が出るカラコン、アイクローゼットですが
ホテラバでしか購入できないので気になった方はチェックしてみてください☆

1セット250円で試せますが、
初回なら1箱10枚入りが500円で購入できます!
透明感カラコンをお得に手に入れちゃいましょう(*ノωノ)

関連記事一覧