当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

イルミネーションデートに♡ラメシャドウの色別カラコン

メイク合わせ

クリスマスシーズンのデートと言えばイルミネーションですよね♡
どんなメイクをするか、どんなカラコンを着けるか悩みますよね( *´艸`)
キラキラしたイルミネーションを見に行くなら、
イルミネーションに合わせたキラキラのラメシャドウに決まり!
ホワイト・ゴールド・ピンクのアイシャドウの塗り方、おすすめのカラコンをご紹介します♪

ピンクラメで甘く可愛くキラキラに

ピンクラメ
◆アイシャドウ:NYX ソー モッチ シャドウ パレット、ウィッチズポーチ セルフィ―フィックスピグメント 05
◆カラコン:バンビシリーズ エンジェルカラーヴィンテージヌード

アイシャドウの塗り方

パレット右側のピンクカラーをまぶた全体にのせて、
目尻に中央の濃いピンクをのせて引き締め☆
涙袋はパレット左側の淡いピンクをのせます♪
ピグメントを、くりっと丸目になるようにまぶた中央にのせて完成(*ノωノ)

綺麗な丸目で女の子らしく

このカラコンはとってもナチュラルで、黒目が自然に大きくなった印象に♪
今回のラメメイクだけでなく、普段使いにも重宝しそうです☆

カラコンを着けている感がない、くりっとした丸目になれるので、
女の子の定番色ピンクとも相性抜群(*’ω’*)

カラコン通販サイトを見る

イルミネーションを綺麗に反射☆ゴールド

ゴールドラメ
◆アイシャドウ:NYX ソー モッチ シャドウ パレット、MAC アイシャドウ×29 ローファイ、ボビィブラウン リュクス アイシャドウ リッチスパークル 01
◆カラコン:アイクローゼット ブラウングレージュ

アイシャドウの塗り方

まぶた全体にオレンジのシャドウを塗り、ゴールドのアイシャドウで下瞼の目尻2/3に塗ります♪
ボビィブラウンをまぶた中央にのせて完成☆

ゴールドで華やかな目元に

ゴールドのアイシャドウは、イルミネーションを綺麗に反射してくれます♬
見る角度で綺麗な目元にしてくれて、ベースカラーはオレンジっぽい暖かい色味なので
柔らかくもしてくれます(^_-)-☆

肌馴染みが良いベースカラーを使っているので、
輪郭が程良くはっきりと出るブラウングレージュで
透明感がありつつキリっと華がある瞳にしてくれます( *´艸`)
カラコン通販サイトを見る

ホワイトで溢れ出るスノー感を演出

ホワイトラメ
◆アイシャドウ:BECCA Ocean Jewels Eye Palette、ディオール ショウモノ フューチャリズム
◆カラコン:ドープウィンク アートグレー

アイシャドウの塗り方

BECCAのホワイトのラメシャドウでまぶた、涙袋全体にのせ、
ディオールのシャドウを上まぶたのキワにのせました♪

ホワイト×ラメで透明感がある瞳に

ホワイトのラメシャドウで雪を演出☆
冬にピッタリなメイクになりました(^^♪
アイシャドウがシンプルなので、あえてグレーのカラコンで惹きつける瞳に。
いつもとちょっと違う、普段着けないようなカラコン、メイクにしたい方はおすすめです☆
カラコン通販サイトを見る

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます♬

メイクだけでもイメージは変わりますが、
裸眼とカラコンを見比べると全然違いますね(*_*)

ラメメイクにカラコンを合わせて
一番かわいい自分でイルミネーションデートに行きましょう( *´艸`)

可愛くなるカラコンを探す

関連記事一覧