当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

失敗しない!カラコンの選び方

なりたい瞳で選ぶカラコン

カラコンはめちゃくちゃ種類が多い!!><
900種類以上レポしてきて思いましたが多すぎて選ぶのが難しいなと。
そして買ってみたら思っていた仕上がりと違っていたなんてこともあるのではないでしょうか。

と言うことで、今回はタイプ別にイチオシカラコンをまとめました☆

[PR]


バレたくないならこれ!学校・職場におすすめ

ラスターワンデーオリエントブラック
ラスターワンデーオリエントブラック

レンズスペックを表示する
DIA:14.2mm
着色直径:13.2mm
レンズカーブ:8.6mm
10枚入り:1782円
30枚入り:3780円

着色直径が13.2㎜だから大きすぎずナチュラルな仕上りになります!
そしてレンズのフチがかなり自然な仕上りで間近で見てもなかなかカラコンと気づかれないレベル・・!
もちろんカラーもナチュラル☆
レンズ写真では少しブルーも入っていますが装着するとナチュラルなブラックなのでご安心を^^

販売サイト

選ぶポイント
カラコンは着けたいけどバレたくない方は、まず着色直径に注目してください。
着色直径が小さ目であることが大切!
そして縁にも注目を。
着色部分のフチがクッキリと濃すぎるとナチュラルさは減少してしまいます。
出来る限りナチュラルにふわっとしていることが大切です。

いつもより可愛く♥デートにおすすめ

シピワンデーマリーペシェ
シピワンデーマリーペシェ

レンズスペックを表示する
DIA:14.5mm
着色直径:13.7mm
レンズカーブ:8.7mm
10枚入り:1782円

いつもより瞳を大きく♥
でも透明感があるからカラコン特有の宇宙人のようにはなりません!
レンズ写真では縁が太目に見えますが実際はもう少し細くあまりクッキリしないので馴染みも良い感じです★
ピンク系ブラウンなので可愛さもUPしますよ^^

販売サイト

選ぶポイント
可愛さを重視するなら着色直径は13.4㎜~13.6㎜がおすすめ。
可愛く見える瞳の黄金比率になるのが大体13.4mm~13.5mmなのでその前後を狙うのがポイントです。
そして縁はクッキリしすぎない方が男性には人気です。
薄い縁か縁なしの方がナチュラルさもキープできます☆
レンズは透明感があるものを。
ちゅるんとした潤う瞳が可愛さをUP!

[PR]


加工いらずの盛感!ギャルっぽく

クイーン ダークブラウン
みんカラ クイーンダークブラウン

レンズスペックを表示する
DIA:16.0mm
着色直径:15.0mm
レンズカーブ:8.6mm
1セット:3224円(1年使用)

激盛!!驚異の15mmで最強のデカ目になります。
加工いらず盛感で華やかな印象になれます✿
イメモはあの伝説のキャバ嬢、門りょうちゃん♥
No,1キャバ嬢になれるかもしれない!?可愛い&華やか&盛れるカラコン

販売ページ

選ぶポイント
加工いらずの激盛にするなら着色直径は13.8㎜以上は必須。
そして縁はクッキリと!
着色部分も高発色のレンズがオススメ☆スマホアプリで加工したような瞳になれます ( ´◕㉨◕)
発色が薄いといくら着色直径が大きくても物足りない仕上がりになるのでご注意を。

好きなキャラになりきり☆コスプレ

エティアジュレシリーズ
エティアジュレ アップルジュレ他のカラーも見てみる

レンズスペックを表示する
DIA:16.0mm
着色直径:13.8mm
レンズカーブ:8.8mm
10枚入り:1922円

高発色カラコンのイチオシ!
縁なしで馴染みが良い分クセがないからどんなキャラでも使えます☆
レンズのデザイン自体はシンプルなところがポイント✿
女性キャラも男性キャラにも使いやすいレンズです^^

販売ページ

選ぶポイント
高発色であることは言うまでもないですねw
あとはなりたいキャラのタイプによります。
瞳の大きなキャラであれば着色直径は13.8㎜~の大き目おがオススメ✿
三白眼キャラであれば小さ目を。もしくは三白眼になれるカラコンを!
カラーが独特な場合はカラーバリエが多いクオリテもオススメです★
コスプレ用高発色カラコンはシリーズ別に全色比較もしているのでチェックしてみてね(*^_^*)

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ
Twitter:@repokara
Instagram:@repokara

関連記事一覧