当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

バレンタインデートにおすすめな彼ウケメイク&カラコンはこれ♡

オススメカラコン

告白する人、彼氏に渡す人、友達同士で贈り合う人
バレンタインチョコを渡すときに共通しているのは
「好きな人にあげる」ですよね♡
今回は、バレンタインデートをテーマに
彼氏ウケがいい、ナチュラルなメイク&もっと可愛く見せるカラコンの組み合わせを考えてみました( *´艸`)

[PR]


王道メイクにナチュラル可愛いレンズをプラス

アイクローゼット
◆アイシャドウ:エチュードハウス プレイカラーアイシャドウ ジューシーバー
◆カラコン:アイクローゼット スウィートブラウン
⇒ カラコンの装着レポはこちら

アイシャドウの塗り方

・1をまぶた全体、下瞼全体に塗る
・2をまぶたの二重幅にのせ、上に向かってぼかす
・3を上まぶたのキワにのせてぼかす

王道のブラウンメイクは、彼ウケ抜群♪濃くしないことがポイントです☆
アイラインはまつ毛の間に引いて、ナチュラルに引き締めて、目尻は細く若干はね上げて黒目を少し強調(*^^*)
カラコンは明るめのブラウンで透明感がアップして、ちゅるんと可愛い瞳にしてくれます♪

アイクローゼットをチェック

王道メイクにプラスで華やかな瞳に

カカオワッフル
◆アイシャドウ:エチュードハウス プレイカラーアイシャドウ ジューシーバー、ワインパーティー
◆カラコン:フランミー カカオワッフル
⇒ カラコンの装着レポはこちら

アイシャドウの塗り方

・1~3までは1つ目のメイクと同じ
・4をまぶた全体に指でのせる
・5をまぶたのキワにのせる

セミマットな王道のブラウンメイクにラメを足したメイク★
すこしだけ華やかにして、イベント感をアップさせました♪
カラコンはちゅるんとした女の子らしい丸い瞳になるので、アイラインを少し長めに引いて横幅も大きくなるようにメイクしています(*^^*)
クリっとした瞳になるけど可愛すぎない印象にしたいときにおすすめ☆

フランミーをチェック

女子力全開!でも甘すぎないメイク

サクラロール
◆アイシャドウ:エチュードハウス プレイカラーアイシャドウ チェリーブロッサム
◆カラコン:フランミー サクラロール
⇒ カラコンの装着レポはこちら

アイシャドウの塗り方

・1をまぶた全体にのせる
・2をアイホール、下瞼全体にのせる
・3を指で目頭にのせる
・4を下目尻1/3のキワにのせてぼかす

サクラロールというカラコンに合わせた桜色のメイク♬
くすみピンクで、ピンクだけど可愛すぎない印象に★
アイラインはブラウンで優し気な瞳を演出( *´艸`)若干タレさせて甘えるような瞳に♪
カラコンがナチュラルだけど、ほんのりピンクでふんわりと黒目を大きくしてくれるので濃く見えずにナチュラルガーリーな瞳になります(*ノωノ)

フランミーをチェック

[PR]


まとめ

ガーリーで可愛い印象にしたいなら、カラコンで瞳をクリっとふんわり盛るのが鉄則☆
ナチュラル可愛いメイク&カラコンで彼ウケを狙っちゃいましょう(*ノωノ)

最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

可愛くなるカラコンを探す

関連記事一覧