当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

周りと差をつけたい人必見!普段使いできるブルーカラコン特集☆

オススメカラコン

ブルーカラコンというと
イベントやお出かけの日しか着けないイメージですよね(>_<) 普段使いのカラコンはブラック・ブラウン系という人が多いんじゃないでしょうか? でもナチュラルなブルーカラコンもあるんです( *´艸`) ブラック・ブラウンのカラコンに飽きた方、 周りと違う雰囲気になりたい方におすすめのブルーカラコンをご紹介します♪ ちなみに裸眼はこちらです★ 裸眼
■装着者の目の横幅:約3cm
■裸眼の色:こげ茶色

アコルデワンデー/ナイトブルー

ナイトブルー

両目装着

ナイトブルー

レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.2mm
ベースカーブ 8.5mm
使用期間 1day

ナチュラルなアコルデのナイトブルー☆ふんわりとした発色で自然に黒目に馴染んで程良く透明感を出してくれます♪
ブルー・グレーカラコンに挑戦したことがない方でも難なくチャレンジできそうなナチュラル感(^^♪
着色直径も小さめで、少し印象を変えたいときにはピッタリのレンズです★

 
⇒ 装着レポはこちら

アイクローゼット/ダークミント

ダークミント

両目装着

ダークミント

レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.5mm
ベースカーブ 8.6mm
使用期間 1day

ダークミントという名前ですが、内側がネイビーっぽい発色☆
フチがブラックなのでちゅるんとした瞳にしつつも、内側のネイビーが透明感を演出(*^^*)
ブラックのフチが細めで、ネイビーとの境界線もふんわりとしているので、ちゅるんと潤んだ瞳&ナチュラルに盛りたい方はおすすめ(*ノωノ)
普段ブラックのカラコンを使っている方は着けやすいレンズだと思います♬

 
⇒ 装着レポはこちら

リルムーン/ウォーターウォーター

リルムーンウォーターウォーター

両目装着

リルムーンウォーターウォーター

レンズ直径 14.2mm
着色直径 非公開
ベースカーブ 8.6mm
使用期間 1day

フチが薄いブラックになっていて、内側のベージュとの間にアクセントでブルーが入っています♪
ナチュラルにハーフっぽくなるレンズです(*^^*)
レンズのデザインだけ見るとギョロっとした目になりそうですが着けると意外と瞳に馴染んでくれます☆
華やかさもプラスしてくれるので、普段使いも休みの日にも使えそう(^^♪

 
⇒ 装着レポはこちら

ルナナチュラル/アクア

ルナナチュラルアクア

両目装着

ルナナチュラルアクア

レンズ直径 14.5mm
着色直径 非公開
ベースカーブ 8.8mm
使用期間 1day

その名の通り優しく淡いブルーカラーのアクア☆
フチが細く、ブルーとの境目もあるので、不自然になりがちかと思いきや、スッと馴染んで大人可愛い瞳に♬
可愛すぎるのが苦手な方、大人っぽく見られるけど女の子らしさも欲しいという方におすすめ(*^^*)

 
⇒ 装着レポはこちら

チュチュ/ベイビーブルー

チュチュベイビーブルー

両目装着

チュチュベイビーブルー

レンズ直径 14.2mm
着色直径 非公開
ベースカーブ 8.8mm
使用期間 1day

かわいいチュチュのデザイン☆
しっかりと発色しますが、色が優しく不自然にならないので、ちょっと派手めなブルーカラコンを着けたいときにおすすめです( *´艸`)
ハーフeyeになりたいときにも使えそう♬ギョロっとせずに可愛くハーフeyeになれます(*^^*)
写真映えも間違いなしです(^^♪

 
⇒ 装着レポはこちら

ふんわり盛れる!透明感いっぱいのブルーカラコン☆

ブルーのカラコン、フチの大きさや濃さによっても
ちゅるんとした印象・大人可愛い印象・ハーフeyeなどいろんなデザインがありますね(^^♪
でも共通して、透明感たっぷりで澄んだ瞳を演出するにはもってこいです♪
優しい発色で取り入れやすいブルーカラコンで周りと差をつけちゃいましょう(*ノωノ)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

関連記事一覧