当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

カラコングランツシエルでマーメイドメイク

マーメイドメイク
メイク合わせ

[PR]


宝石のようなカラコングランツ
今回はブルーカラーのシエルでマーメイドメイクをしてみました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ブルーカラコンにブルーアイメイクを合わせることで海っぽく!夏っぽく!

夢カワイイ♥マーメイドメイク

カラコングランツ
マーメイドと言えばブルー×パープル
ブルーとパープルを使って夢カワ系に挑戦しました♪
撮影環境は自然光

使用したアイシャドウ・・・BECCA・NYX
マーメイドメイク
BECCA(ベッカ)のラメ感のあるパープルとホワイト
NYX(ニックス)のパール感のあるブルーを使用しました✿
ラメとパールでキラキラ感MAX!

使用した色と個所
マーメイドメイクアイラインの代わりとなる締め色は深みのある濃いブルー☆
今回はこちらPAT McGRATH LABS(パットマクグラスラブス)を使用しました。
マーメイドメイク
①メインカラーのライトブルーはアイホール全体に濃いめに入れます。
②その上にパープルでグラデーションになるようにぼかしながら入れていきます。
③ハイライトは目尻に広めに入れます。
④アイラインの代わりにもなる締め色は深みのある濃いブルーをまつ毛の際に重ね付け
下まぶたにも細目にブルーとパープルのグラデになるように入れました。

メイクのポイント
どの色も数回重ねて濃い目にしっかりとアイシャドウを入れています。
目尻に広めにラメ感のあるハイライトのホワイトを入れるとツヤっと濡れた感が出ます*(о☯ฺд☯ฺо)*

使用したカラコン・・・グランツ・シエル
カラコングランツシエル

レンズ直径 14.2mm 使用期間 1日
着色直径 13.4mm 4枚入り 1100円
ベースカーブ 8.6mm 含水率 38.5%

Amazon販売ページ
コスプレにももちろん使えるカラコンですが今回は夏っぽくマーメイドメイクと合わせてみました♥
グランツシエルは透明感があるのでハーフメイクにもピッタリです(*^_^*)

[PR]


せっかく涼しげなブルーカラコンなので
夏らしいメイクもしてみたい!
と思い、南国の海をイメージしたアイメイクにも合わせて見ました(*^_^*)

南国の海をイメージ♥マリンカラーメイク

カラコングランツシエル撮影環境
左:フラッシュ 右:自然光

使用したアイシャドウ・・・MAC
MACアイシャドウブルー系もそろっていて助かった!
各カラーごとにグラデーションになっているのでとっても使いやすいです(*^_^*)
今回はブルーのラインを使用。

使用した色と個所
カラコングランツシエルブルーのラインを並びの通りにグラデーションで入れていくだけ☆
パレットがグラデーションになっているとメイクもしやすいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

メイクのポイント
二重ラインで色が変わるようにアイシャドウを入れています。
めちゃくちゃ夏の海っいアイメイクができました♪

カラコングランツは透明感があって縁なしで馴染みも良いのでコスプレ以外でもとっても使いやすいです♪
写真撮影でもしっかりと発色するのでコスプレにももちろんオススメ☆
Amazon販売ページ

グランツ・シエルが合うキャラクター

♥賭ケグルイ・・・桃喰綺羅莉
♥Re:ゼロ・・・レム
♥電波女と青春男・・・藤和エリオ
♥シャーロット・・・友利奈緒
♥あの花・・・めんま
♥俺ツインテールになります。・・・トゥアール

賭けグルイの桃喰綺羅莉と夢子をカラコングランツでそれぞれのコスプレをするのも楽しそうですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)♪
Re:ゼロのレム・ラムにもピッタリ!

双子キャラやペアのコスプレに使えるカラコンです^^

グランツ・シエルの動画

最後までお読みいただきありがとうございます♪

関連記事一覧