当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

エバーカラーナチュラルモイストレーベルUV ワンデー新3色比較☆

シリーズ内全色比較

エバーカラーナチュラルモイストレーベルUVから新色が3種類!
シフォンブラウン・アンティークベージュ・アーバンノワールを全色比較していきたいと思います♪

[PR]


裸眼とレンズスペック

裸眼・ナチュラルメイク

裸眼
■装着者の目の横幅:約3cm
■裸眼の色:こげ茶色

エバーカラーナチュラルモイストレーベルUV ワンデーのレンズスペック

レンズ直径 14.5mm 使用期間 1day
着色直径 13.8mm 値段(1箱20枚入り) 税抜2,267円
ベースカーブ 8.7mm 含水率 42.5%

シフォンブラウン

シフォンブラウン

両目装着

シフォンブラウン

瞳を明るくしてくれて、程良くキラキラした瞳にしてくれるシフォンブラウン(*^^*)
3色の中では1番明るいブラウンの黒目にしてくれます♪
馴染みがよく、どんな髪色、メイクにも合わせやすく、フチもドットで着色されていて、スッと黒目に馴染むので浮かずに程良く盛れます(^^)
デイリー使い、デート、女子会などマルチに活躍してくれるレンズです☆

ショップでシフォンブラウンをチェック

⇒ 装着レポはこちら

アンティークベージュ

アンティークベージュ

両目装着

アンティークベージュ

暗いオリーブとベージュが混ざったようなデザインのアンティークベージュ♪
柔らかい印象にしてくれるので、好印象を与えたいときにおすすめのレンズです(*´ω`*)
違和感なくふんわり優しい瞳にしてくれて、新色の中でも1番ナチュラルなので、目つきが気になるときやオリーブカラコンを着けてみたい方にも挑戦しやすいレンズだと思います☆
オリーブといっても派手にならずに馴染みます(^^)

ショップでアンティークベージュをチェック

⇒ 装着レポはこちら

アーバンノワール

アーバンノワール

両目装着

アーバンノワール

ナチュラル黒コンみたいなアーバンノワール☆
なのにギョロっとせずにフチもふんわりぼかしてあるので違和感なくちゅるんとした可愛い瞳になれます♪
べた塗り感がなく、立体感がある黒目にしてくれて普段使いはもちろん、きちんとしたい場面でも使えそうなレンズです(*^^*)
ナチュラルな黒コンが欲しい方や、黒目に立体感を出したい方、可愛らしい雰囲気にしたい方におすすめです☆

ショップでアーバンノワールをチェック

⇒ 装着レポはこちら

[PR]


大人可愛いナチュラルカラコン

カラコン着けてる感は欲しいけど、ギョロっとした印象はいや、大人可愛く、柔らかい印象にしたいときは、
エバーカラーを試してみてください(*ノωノ)

最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

関連動画

可愛くなるカラコンを探す

関連記事一覧