当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

【キャッチライトレンズ】OvE-オヴィ-全色比較☆

オススメカラコン

光を集めるキャッチライトレンズ、OvE-オヴィ-
今回は全色である5種類を比較していきたいと思います♪
その人らしい瞳に仕上げてくれる新感覚のレンズという事で、今話題になっています( *´艸`)
ぜひチェックしてみて下さい☆

ちなみに裸眼はこちら★
裸眼
■装着者の目の横幅:約3cm
■裸眼の色:こげ茶色

[PR]


OvEのレンズスペック(No.1~4まで)

レンズ直径 14.2mm
着色外径 13.0mm
ベースカーブ 8.6mm
使用期間 1day

レンズ直径は14.2mmと標準サイズ♪
着けやすさも他のカラコンと変わらない印象です☆
着色外径は13.0mmと小さめ!どんな風に瞳の印象が変わるか早速見ていきましょう(*ノωノ)

[PR]


No.1 輝き

輝き

両目装着

輝き

カラコンで作るキラキラとした可愛い系の瞳ではなく、内側からキラッと輝くような瞳に♪
レンズのデザインが左右非対称!発色は強くなく、光をいい具合に取り込んで、瞳を輝かせてくれます☆
昼でも夜でもどんなシーンにもマルチに使えるレンズで、ふんわり黒目を包み込んでくれます(*^^*)

 
⇒ 装着レポはこちら

No.2 潤み

潤み

両目装着

潤み

『輝き』よりもフチが濃く、ナチュラルに黒目を大きく見せてくれるレンズです☆
オリーブグリーンで、瞳に馴染んで優しい瞳を演出♪
フチもくっきりしすぎず、フチの中でも外側は細かなドットになっているので、ベタっとした印象にならずに柔らかく黒目を大きく見せてくれるので不自然になりません(*^^*)
ナチュラルに盛りたい、潤んだ瞳にしたい、デイリー使いしたい方におすすめです(^_-)-☆

 
⇒ 装着レポはこちら

No.3 澄む

澄む

両目装着

澄む

好感度の高い澄んだ瞳にしてくれる『澄む』。「輝き」と「潤み」の間のようなレンズです☆
ふんわりとフチがあるので、黒目の輪郭をナチュラルにとらえつつ、ネイビーなので透明感が出ます♪
内側にはオリーブ系の色が使われていて柔らかい印象を引き出します(*^^*)
接客や営業など人に合うことが多い方はもちろん、普段使いにぴったりのレンズです☆

 
⇒ 装着レポはこちら

No.4 甘さ

甘さ

両目装着

甘さ

『甘さ』という名前ですが、黒目を大きく見せ過ぎず、ふんわり丸く可愛い瞳に☆
フチはネイビー×グレー×ヘーゼル。ネイビーで透明感があってグレーやヘーゼルが混ざることで引き込まれるような瞳を演出してくれます♪
内側にもカラーが入っているので、ほんのりきらめいて、優しい印象になるレンズです(*´ω`*)

 
⇒ 装着レポはこちら

No.5 明るみ

明るみ

両目装着

明るみ

レンズ直径 14.5mm
着色外径 14.0mm
ベースカーブ 8.6mm
使用期間 1day

『明るみ』のみ、レンズ直径と着色外径が違います( ゚Д゚)!
白目の部分にも着色されていて、黒目だけでなく白目もワントーンアップ♬
白目側も着色されているのは珍しいですよね!
黒目の内側になる所に着色されていて、内側をトーンアップさせて自分の黒目の色で輪郭を強調できるレンズです☆
デイリー使いはもちろん、男性にもおすすめです(^_-)-☆

 
⇒ 装着レポはこちら

OvE-オヴィまとめ

着けるのも初めてでしたが、キャッチライトレンズという名前のごとく、ふんわりと光を集めて内側から発色するような感じでした!
どれもデイリー使いしやすいのに1つ1つ雰囲気が変わって、どれも自分らしい瞳の輝きや明るさになると思います♪

まとめるとこんな感じです☆
『輝き』…内側から輝くような瞳にしたい
『潤み』…ふんわりと黒目を大きく潤んだ瞳にしたい
『澄む』…印象を良くしたい、透明感が欲しい
『甘さ』…可愛らしくキラッと輝く瞳にしたい
『明るみ』…色素薄めにみせたい、黒目・白目を明るくみせたい

みなさんも新感覚のレンズ、試してみてはいかがでしょうか♪?
感動すると思います( *´艸`)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

Ove全色レポ動画

関連記事一覧