当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

【サンタコス】クリスマスメイクに合うカラコン特集☆

コスプレカラコン

皆さん今年のクリスマスはコスプレしますか♬?
サンタになったりトナカイになったり、
イベントなので気合が入りますよね( *´艸`)
今回はサンタコスプレに似合うメイクとカラコンの組み合わせを3種類ご紹介します★

[PR]


ブラウンカラコンをメイクでクリスマス仕様に

メルティーブラウン
◆アイシャドウ:PAT McGRATH LABS(MOTHERSHIP IV:DECADENCE)、NYXソー モッチ シャドウ パレット
◆カラコン:ハニードロップス メルティ―ブラウン

アイシャドウの塗り方

➀NYXのアイシャドウを全体にON♬二重幅から少しはみ出るぐらいに塗ります。
➁PAT McGRATH LABSの濃い色をまぶたのキワに
➂PAT McGRATH LABSのシルバーを涙袋にのせて、NYXのアイシャドウを黒目の下のキワにちょんちょんっとのせる

普段使いにヘビロテされている方も多いブラウンのカラコンに、クリスマスカラーのグリーンを合わせてみました♪
以外にも馴染んでくれて、普段使いのカラコンもクリスマス仕様に☆
グリーンとブラウンのカラコンは相性抜群!
一気にツリーっぽくクリスマスを意識したメイクに仕上がります♪
簡単で失敗も少ないと思うのでやってみてはいかがでしょうか(*^^*)

ハニードロップスをチェック

ブルーのカラコンで垢ぬけクリスマスメイク

スノーブルー
◆アイシャドウ:NYX ソー モッチ シャドウ パレット、PAT McGRATH LABS(MOTHERSHIP IV:DECADENCE)、SUQQU 2018 15th アニバーサリーカラーコンパクト 102 幻紫紅
◆カラコン:クオリテワンデー スノーブルー

アイシャドウの塗り方

➀NYXのアイシャドウを二重幅から少しはみ出るぐらいに塗ります。
➁PAT McGRATH LABSの濃い色をまぶたのキワに
➂SUQQUのピンクを下瞼目尻から黒目にかけてのせる
➃SUQQUのボルドーを下瞼のピンクをのせた部分のキワに塗る
➄涙袋にPAT McGRATH LABSのシルバーをのせる

このメイク自体、クリスマスイベント用って感じでとっても可愛いんですが、
ブルーのカラコンを合わせることで一気に垢ぬけた印象に♪
赤っぽいメイクにしようか、グリーンっぽいメイクをしようか悩んだ時におすすめ☆
クリスマスカラーをふんだんに使ってクリスマスを楽しんじゃいましょう(*ノωノ)

クオリテワンデーをチェック

ピンク×赤メイクで視線を独り占め

エアリーオリーブ
◆アイシャドウ:トムフォード ビューティアイカラークォード ヌードディップ、SUQQU 2018 15th アニバーサリー カラーコンパクト 102 幻紫紅
◆カラコン:アイクローゼット エアリーオリーブ

アイシャドウの塗り方

➀上まぶた全体、涙袋にトムフォードのアイシャドウをのせる
➁SUQQUのピンクを上まぶたの二重幅に目尻よりにのせ、下瞼の目尻にものせる
➂SUQQUのボルドーを上まぶたのキワ、アイラインの様に塗り、下瞼目尻のキワにものせて完成

クリスマスカラーといえば赤!ですよね♪赤メイクに挑戦する方も多いのではないでしょうか(*^^*)?
でも赤メイクは一歩間違えば腫れぼったい目になりがち・・・そんなときは、ラインとして赤を入れましょう♪
深みのあるボルドーでアイラインと同じようにのせれば、使いやすいですよ☆
カラコンをオリーブ系のレンズにして、さりげなく赤×グリーンのクリスマスカラーを演出!
視線独り占め間違いなしです( *´艸`)

[PR]
アイクローゼットをチェック



まとめ

サンタコスに合わせたクリスマスカラーでのメイク、いかがでしたか☆?
友達とクリスマスパーティの時はグリーン×赤メイク、
デートの時は赤メイクみたいに使い分けてもいいかもしれませんね♪

サンタコス×クリスマスカラーメイク×カラコンで
もっとクリスマスを楽しみましょう(*ノωノ)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

可愛くなるカラコンを探す

関連記事一覧