当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

【仮装コスプレ】ハロウィンメイク別カラコン★

コスプレカラコン

年々、人気度が高まっているハロウィン🎃✨
日本でももう、定番行事になってきていますね☆

今年はみなさんは仮装しますか?
毎年している方にも、今年はチャレンジしてみようと思っている方にも、
仮装する際には絶対カラコンの装着をおすすめします(^_-)-☆

各段にクオリティがアップして、周りとの差が付けれるから☆

今回はどんなカラコンがおすすめですか?とよく質問を頂くので
ハロウィンメイク別にカラコンをご紹介していきたいと思います。

ゴスロリ

肌は白く、目元は黒くが鉄板メイク☆
カラコンは思いっきり存在感がある方がゴスロリっぽくなれます♪

アシストシュシュコットンキャンディー パッションベリー

01
透明感のあるパステルレッド!!

べた塗りかんのある高発色カラコンではなく、
フチなしの透き通るような可愛い色味の赤カラコン☆★
あまりない色味で、優しいふんわりとした赤目になれます!

一気にハロウィン感が出て、仮装がパワーアップします!!
04

 
使用期限:ワンデー
DIA 14.5mm
着色直径 14.0mm
BC 8.6mm
1箱6枚入り 1706円
⇒ レポページを見る

アイクローゼットシルエットキャメル

02
ナチュラルなくりっと丸目に♡

ハロウィンだから高発色な激しめ発色のカラコンを選ばないとって訳じゃありません♡
ナチュラルな発色でクリっと丸目に可愛らしい印象に。
可愛いめのメイクで、肌は真っ白、唇は真っ赤、傷メイク。も失敗がなく可愛いです♡

ハロウィンだけじゃなく、普段メイクでも使えるのが嬉しいポイント!!
08

 
使用期限:ワンデー
DIA 14.5mm
着色直径 13.8mm
BC 8.6mm
1箱10枚入り 1600円

魔女

悪い女感を出したい魔女!
メイクだけじゃ再現するのは大変かもしれません。思いっきり派手な発色のカラコンが良いと思います^^

エティアクールワンデー ガーネット

03
05
深みのあるダークレッド!

しっかり高発色なダークな血っぽい赤カラコン☆
ハロウィンにぴったりな暗い色なのでダークな印象になってぴったりです。
写真で撮っても分かりやすいカラーなのでSNS映え間違えなしです^^

04

 
使用期限:ワンデー
DIA 14.5mm
着色直径 14.1mm
BC 8.8mm
1箱6枚入り 1922円
⇒ レポページを見る

ドルチェコンタクトパーフェクトシリーズ 雷鳴ミモザイエロー

04
高発色な人と被りにくいイエロー!!

ハロウィンのカラコンと言えば、赤、黒、白、グレーが多いので
イエローを選択する人は少ないかも??
人との被りにくさ、個性が出せるカラコンだと思います☆
光るような猫の瞳の様なイエローで周りとの差を着けられます!

04

 
使用期限:ワンデー
DIA 14.5mm
着色直径 14.0mm
BC 8.6mm
1箱6枚入り 1490円
⇒ レポページを見る

ゾンビ

ゾンビは一番王道な仮装かもしれませんね。
色んなタイプのゾンビがあって、本当に怖いリアルゾンビから可愛い系まであると思いますが
どちらでもいけるカラコンだと思うものを、紹介します( *´艸`)

パーフェクトシリーズ 天狼グレー

06
高発色グレー!かつデカ目に盛れる☆

かなり高発色かつ、奥行きのある目元になれます。
少しホラーで怖い目元になりたいけど瞳を大きく見せたい方にかなりおすすめ☆
ホラーにしてると見せつつ、こっそり可愛くなれちゃうカラコンです^^

04

 
使用期限:ワンデー
DIA 14.5mm
着色直径 14.0mm
BC 8.6mm
1箱6枚入り 1490円
⇒ レポページを見る

エティアクールワンデー ホワイトタイガー

07
思いっきりホラーに☆ハロウィンしか付けれない!!

クオリティが一番上がる、ホラーになれる白カラコン!!
特にホワイトタイガーは、自然に黒目の色を消してくれます。
白カラコンをお探しの方はホワイトタイガーにすれば間違いなしです☆

04

 
使用期限:ワンデー
DIA 14.5mm
着色直径 14.1mm
BC 8.8mm
1箱6枚入り 1922円
⇒ レポページを見る

マリオ

マリオも定番仮装に入ってきた一つですよね^^
可愛く着こなすのが可愛いです!

エンジェルカラーバンビシリーズワンデー アーモンド

mario
可愛さは残して♡キュートに仮装!!

ナチュラルにデカ目になれるで有名な、バンビシリーズのアーモンド♡
キュートに仮装したい子におすすめです。
ブラウンカラコンより、黒っぽいカラコンの方がくりっと目になれてSNS映えします♪

04

 
使用期限:ワンデー
DIA 14.2mm
着色直径 13.7mm
BC 8.6mm
1箱6枚入り 1728円
⇒ レポページを見る

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ⇒ Twitter:@repokara

関連記事一覧