当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

デートにおすすめ!ピンクカラコン♡

オススメカラコン

デートに行くとき
いつだって自分史上最高でいたいですよね☆
今回は普段メイクでも
デートに使えるピンクメイクでも
甘いけど甘すぎないピンクカラコンをご紹介します♪

ファタール/ピーチ

ピーチ

両目装着

ピーチ

レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.4mm
ベースカーブ 8.7mm
使用期間 1day

レンズを見た感じ、
奇抜なイメージになりそうなカラコンですが
大きすぎず小さすぎず
着けてみると裸眼に馴染んで
潤んだ瞳にしてくれます☆

フチ、内側にブラウンが入っていて
ピンクでも馴染みやすく
ピンクが主張しすぎずほんのりピンクで
女の子らしい瞳にしてくれるカラコン♪

デートにはもちろん
普段でも使えそうなカラコンです(*^^*)

 
⇒ 装着レポはこちら

チュチュ/ミルキーピーチ

チュチュ

両目装着

チュチュ

レンズ直径 14.2mm
着色直径 非公開
ベースカーブ 8.8mm
使用期間 1day

ピーチとグレーが混ざったような発色で
きつくなりすぎず
デート向きの女の子らしく可愛い印象に★

ナチュラルメイク、しっかりメイク
どちらにも合いそうです(*^^*)

レンズに透け感があるのでナチュラル感を残しつつ
優しく発色してくれて
ちゅるん、キラッとした瞳に仕上がります♪

初めてピンクカラコンを着ける方
ふんわりと女の子らしい瞳にしたい方におすすめです( *´艸`)

 
⇒ 装着レポはこちら

クルーム/ブロッサム

ブロッサム

両目装着

ブロッサム

レンズ直径 14.1mm
着色直径 13.2mm
ベースカーブ 8.6mm
使用期間 1day

フチがダークブラウン、
内側に向かってピンク、ベージュのグラデーションになっています☆

フチがダークブラウンなので
黒目に優しく立体感が出て
ピンク、ベージュで透け感が出るカラコンです♪

ピンクも発色は強くなく、ほんのり色づいている印象★

着色直径が13.2mmと若干小さめで
裸眼に馴染んでナチュラルに盛れるので
普段使いできそうなピンクカラコンです(*^^*)

 
⇒ 装着レポはこちら

フェアリーワンデー/フラワーピンク

フラワーピンク

両目装着

フラワーピンク

レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.3mm
ベースカーブ 8.7mm
使用期間 1day

ブラックのフチがちゅるんと瞳をちゅるんと見せてくれる
フェアリーワンデーのフラワーピンク☆

黒目を一回り大きく見せてくれて
ブラックが入っているのに重たくならず
逆に引き締めてくれて透き通るような透明感が出るレンズです♪

内側にさりげなくピンクが入っていますが
柔らかい発色で裸眼に馴染むので
ピンクカラコン初心者さんにもおすすめ★

 
⇒ 装着レポはこちら

ハローサンシャイン!!/ヘルシーピンク

ヘルシーピンク

両目装着

ヘルシーピンク

レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.6mm
ベースカーブ 8.6mm
使用期間 1day

ハローサンシャインで1番人気の「ヘルシーブラウン」
このヘルシーブラウンを瞳に馴染みやすく
よりキュートにしたヘルシーピンク★

明るめのピンクブラウンから
薄いピンクへのグラデーションがとっても可愛いレンズです♪

瞳を大きくしてくれるのはもちろん
透明感が出てちゅるんとガーリーな印象になります(*^^*)

 
⇒ 装着レポはこちら

まとめ

デートに使えるピンクカラコンいかがでしたか★?
ピンクカラコンというと高発色なイメージを持つ方もいるかもしれませんが
可愛くナチュラルに盛れるカラコンも沢山( *´艸`)
種類は沢山あるので自分にピッタリのピンクカラコンが見つかるはず♬
ピンクカラコンを着けていつもと違う瞳でドキッとさせちゃいましょ(*ノωノ)

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

関連記事一覧