当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私たちの主観に基づいています。

【色別】囲みシャドウに合うカラコン☆

メイク合わせ

トレンドの囲みメイク♬
以前アイラインでの囲みメイクに合うカラコンはご紹介しました☆
今回は囲みシャドウに合うカラコンのご紹介です(*^^*)
アイシャドウの色別に合うカラコンを選んだので、お手持ちのアイシャドウと合わせて囲みシャドウを楽しんでみて下さい(*ノωノ)

[PR]


定番!ブラウンシャドウの囲みメイク

ステイラッキー
◆アイシャドウ:ヴィセ リシェ グラマラスリッチアイパレット PK-2

カラコンスペック

◆デコラティブアイズ ステイラッキー

レンズ直径 14.5mm
着色直径 13.8mm
ベースカーブ 8.7mm
使用期間 1day

⇒ 装着レポはこちら

ブラウン系のアイシャドウは1つは持ってるという方が多いと思います♪
普段使いもできて、ブラウンシャドウを使えばハズレがないですよね(*´ω`*)
そんなブラウンシャドウの囲みメイクにステイラッキーのレンズを合わせてみました♪
ふんわりと色素が薄い感じになって、ナチュラルにハーフっぽくも見えて、いつものメイクと違った印象に★
瞳がふわっと明るくなるので、ブラウンシャドウを使っても垢ぬけた瞳になってくれます(*^^*)

デコラティブアイズをチェック

オレンジシャドウでナチュラルに盛る

アリス
◆アイシャドウ:KATE ヴィンテージモードアイズ BR-1

カラコンスペック

◆エンチュール アリス

レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.6mm
ベースカーブ 8.7mm
使用期間 1day

⇒ 装着レポはこちら

オレンジメイクに垢ぬけた印象を出すなら、ふんわりと瞳によけ込むような色素薄い系のカラコンを合わせがちですが、あえてサークル系のレンズを選びました♪
ブラウンのフチなので瞳に馴染み、ベタっとした印象にならず、程良く盛ってくれるデザイン☆
オレンジメイクはフレッシュなイメージになりそうですが、ナチュラルなカラコンを選ぶことで女の子らしいちゅるんとしたジューシーな瞳に(*ノωノ)
アイシャドウは薄いベージュを全体にのせて、オレンジで目を囲うだけ!簡単なのですぐ挑戦できます(*´ω`*)

エンチュールをチェック

ピンクシャドウ×グレーカラコンの甘辛囲みメイク

ポニーパレットグレイ
◆アイシャドウ:CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 14

カラコンスペック

◆ポニーパレット グレイ

レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.7mm
ベースカーブ 8.6mm
使用期間 1day

⇒ 装着レポはこちら

ピンクのシャドウをまぶた全体に塗るのって勇気がいりますよね!
腫れぼったくなってしまいそうですが、二重幅に薄いピンク、キワに赤っぽいピンクで可愛らしい瞳に♪
ちゅるんとしたカラコンを使うと女の子らしくなりますが、グレーのカラコンを使うことで盛りすぎず、ハーフっぽくなるので写真映えにももってこいです☆

リルムーンをチェック

[PR]


囲みシャドウでいつもと違う目元に

持っている方が多いブラウン、オレンジ、ピンクの3パターンの囲みシャドウに合うカラコンをご紹介しました♪
すこし濃く塗ってしまっても、カラコンを着ければ可愛く旬な瞳になれますよ( *´艸`)
ぜひ試してみて下さいね(*ノωノ)

最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)

質問や、やってほしい特集、
レポなどがありましたら
DMでお気軽にどうぞ★
Twitter:@repokara
インスタ:@repokara

可愛くなるカラコンを探す

関連記事一覧